fc2ブログ

Magician 本田八夏 

MagicBar 猪虎亭マスター HONDA YATUKAの情報
2014-05-11 (Sun) 23:16

ブログを始めて7年

ありがとうございます!


猪虎亭に来てくださりありがとうございます。

そしてこのブログに来てくださり心から感謝しています。

2007年の5月にブログをつけだし丸7年になりました。

初めのうちは、 ところどころ といった感じですが、最近は楽しくなってきて二日に一回くらい書くことが喜びになってきました。ささやかな楽しみです^^
そんな自己満足な遊びに付き合ってくださり、わざわざ見に来て読んでくださる方がいると知り、感無量な気持になります。
よいものですね^^話題や趣味の共有。気の合うもの同士のふれあい。

これに感謝しなくて何に感謝するのかと思います。

くだらないことしか書かないですが、時には真面目に人生や手品道について語っていきたいと思います。

どうかまたお越し願えませんか。
そしてくだらないお話しにクスッとしていただけたら最高の喜びです。

八夏

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


土曜日は 五条西洞院 旅館緑風荘へ出張!
北海道からのお客様にマジックショー!

いい~^^ すんごくいい~!!
北海道の人 なんだかめちゃめちゃ暖かい! 北海道は寒いイメージだけど人間はめちゃんこあったかかった~^^

ちびちゃんヒーローも元気よくお手伝いしてくれて、とってもハッピーな宴会でした。

北海道御一行様、緑風荘様 誠にありがとうございました!
IMG_4599.jpg
IMG_4605.jpg
IMG_4611.jpg
IMG_4607.jpg


日曜日は 恒例 西大津イオン!
月いちショーをさせていただいて丸2年になります。
いつもフレッシュなイオンさん。

本日も素敵なお客様が た~くさん 来てくださいました^^

ちびちゃんヒロインたちも大活躍!
楽しいひと時でした。

皆様ありがとうございました~^^

IMG_4613.jpg
IMG_4614.jpg
IMG_4635.jpg
IMG_4640.jpg
IMG_4643.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


猪虎亭も今年8月21日で7周年を迎えます。
何かしようと企て中ですので皆様是非お越しくださいませ。



。。。。。
Last Modified : 2015-07-03

Comment







非公開コメント
7年ですか!
何でも「続ける」という事は大切な事ですよね!
いや~!簡単に7年とは言いますが、大したもんです。
これからも書き続けて下さいね!(*^_^*)
2014-05-12-05:50 ひろちん
[ 返信 ]
ひろちんさんへ
ひろちんさんのこのコメントは本当にうれしい!!!

ほんとうに嬉しい!!!

もっともっと頑張ります!
心からありがとうございます!

八夏


2014-05-12-18:32 やつか
[ 返信 ]