本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

2009年03月の記事

京都の手品売り場

01.jpg02.jpg
03.jpg04.jpg

京都の河原町に高島屋がある。
その中のおもちゃ売り場に手品コーナーがあります。
ちょうど20年前 その売り場に手品道具を買いに行きました。

塩見先生が店員でした。

10円玉がパッて消えるやつを買わされました ^^
私にとっての思いでの場所です。
その手品コーナーがこの3月3日をもって閉店しました。
実演販売の網田さんは梅田のキティーランド手品コーナーに転勤です。

昨日、その閉店お別れ懇親会に出席したのですが、会場大盛り上がりの手品三昧 !!
うちの弟子 レーザーkennyも手品をしました。
観客の中には 真田豊実氏、岸本道明氏、フェザータッチ竹本氏、
ユージ村上氏、テンヨーの網田氏、塩見先生、、、、、、豪華な顔ぶれです。

ケニー びびりまくりのふるえまくりのけっちょんけっちょん
でしたが見事 ふたつの手品を成功させ ケニーの手品人生に大きな自信となる拍手をいただきました 。
めでたしめでたし苦笑い

皆さん是非 ケニーの演技を見に来て下さい三橋廉


4月5日 (日)は 特別若手マジシャンデー

6時~8時 

1800円 1ドリンク ついてます。 ご予約はお早めに!!


3月 ラストスパート!!

3月は 

ご来店の際、キーワードを 言ってくださいますと
普段 飲み放題 5000円のところ 3500円にさせていただきます^^

キーワード

『ミラクル3月』 
●3月28日は 奈良マジックバーエルドリームへ出張のため、猪虎亭はお休みさせていただきます。

●3月26日は 滋賀の塩見先生と激励会に出ていますので 夜9時半~の営業になります。



今年もやります!

『トニーD VS 本田八夏』


昨年 満員御礼 嵐の大興業となりましたトニー対八夏!!
今年はペアーで戦います

宮本武蔵が剣の達人なら トニーDはまさしくマジックの達人!
そして 手品界の無国籍暴走特急 本田やつかのふたりがくりひろげる
スーパーファンタジックワールド
弟子とのペアーで熱い新ネタ!!

今回はトニー弟子が 八夏に戦いを挑んだり
びっくりレクチャー?があったりと盛りだくさんの内容でお客様に最高のおもてなしを用意してまっております

お席に限りがございますのでお早目のご予約を

●日時
3月28日(土)

1回目:18:30~20:30
2回目:21:00~23:00
入れ替え制 ですが 二部通しのご予約も承ります。


●料金 2000円
と、ワンドリンク ソフトドリンク、スペシャルカクテルなどなど500円~いろいろとりそろえております

エルドリーム
http://l-dream.com/



それと、3月28日は猪虎亭お休みです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>

猪虎亭

3月20日(金、祝)
6時~8時  特別営業 

1800円 1ドリンク付き

お安いです!是非きてください。

※そのあと8時から つるのお別れ会やります。
つる知ってる人も知らない人も 是非きてください。
お願いいたします