本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

2009年09月の記事

おもしろいおもしろい エルドリーム

昨日 エルドリーム出演で きばってきました^^

&U師 作、演出の2時間政権交代マジックショーというもの!!

おもりつけてマジックしたり おでんの早食いがあったりと もりだくさんのないようでやってる本人もすごく楽しいものでありました^^

この演出はすこしばかり トニーD師が後ろで糸ひいとんな~ みたいな雰囲気でまたそこを想像してみても 大受けでございます^^

なにが びっくりしたか言うて お手伝いに来てた 猪虎亭の若い衆のとろいこととろいこと。。。。

もう 尋常やない とろさに 『だいじょうぶかー!!』とさけびたくなる。

道具だしてくれ 言うたら  なくしました。
写真とっといて 言うたら  オールピンボケ。
ビデオはいうたら 演技以外の 準備中とか仕込みや転換 ばっかりとって 本番始まったら電池切れ。。。 この人たちはこの先 ちゃんと 生きていけるのだろうか。。。。。

とっても心配^^


そんな愉快な一日でございました^^imgout.jpg


10月4日

●10月4日(日)

お子様と親子のための特別デー そしてカップルもどうぞ!
7時~10時
1ドリンク付き 大人2000円 お子様 1500円
カップルは二人で3800円 それぞれ1ドリンク付いています。
普段 お子様は入れないですが この日は特別親子デー。
この機会に是非 お子様に手品を見せてあげて下さいませ。

また親子様以外にカップルの方も歓迎です!!
お二人の記念にいかがですか。

カップル 親子以外の方も 1ドリンク付き2000円です^^

ちょんまげワールド 伊勢

021.jpg
みなさん ご機嫌いかがでございますか^^

連休いろいろな過ごし方をされたことと思います。


俺は三重県のちょんまげワールド 以前は 伊勢戦国時代村に営業に行ってました。
素晴らしい時代背景!オーラただよう猛者役者の方々!
一流の大テーマパークにあぜんとしました^^
015.jpg

ほかにもなにがびっくりした言うて、、、
星のきれいなんに感動しました。。。。。
空一面★☆★^^ つかめそうでなんとも 童心に帰れる大パノラマでございました。

さらにそれよりおどろいたんが!!!!
ショーをさせていただいた 『ちょんまげワールド』の中に移動動物園が来ていまして

犬、トラ、らくだ、1メートルの超巨大すっぽん、サラマンダー、見たこともないふくろう、リスザル、ひよこ、アヒル、象ガメ、、、、、、
とかとか500頭!!!

看板に  ふれあえます と書いてあるわけや!!
090922_154529.jpg

無造作にそのへんにおる獣たち。かわいいのんからえげつないもんまで
たいして意味のない檻にいれられてる珍獣やら放し飼いの鷹!!!
看板にいつわりなし!!


飼育員のがらっぱちねーちゃんとなかよくなった^^

ここからは俺と飼育員28歳べっぴんがらっぱち女性の会話
32371579_2169925119s.jpg



『これタランチュラやん!!毒あるんちゃうん』

飼育員
『はー!!あたりまえやん!タランチュラやで!毒なかってどうすんねん!なにか?あんたら京都はじょーひんすぎて毒蜘蛛に毒ないんどすか~^^』


『え~>< え~>< これ ただの カブト虫のかごやん 誰かフタ開けたらどーするんや!? 』

飼育員
『そんなもん かまれるがな!あはははははは^^
当たり前の話や。それともなにかい? 京都のおっさんはタランチュラのケース開けてさわってもかまれへんと思ってるのんきなおっさんばっかりで~す~か~^^がはははははは^^』

俺はちょっと震えた><

トラの檻の直前で写真もとらしてもらえるし ほんま奇跡の動物園。
ちょんまげワールドの役者さんや劇も感動ものばかりです!!
是非皆様も行ってみてください。。。。

http://www.ise-bunkamura.co.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

9月27日 日曜日

奈良マジックバー エルドリームでマジック

&ユー と八夏のコミカルマジックショー

http://l-dream.com/2009seiken.html

皆様 是非!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

●猪虎亭は24日~通常営業いたします。7時から深夜3時
※誠にかってながら 24と25の9時半~11時までは 八夏が営業に出ているため 猪虎亭はケニー一人です。


090922_160134.jpg
これは 大役者 斎藤さんとの一枚^^

シルバーウィークの予定 猪虎亭

090910_160544.jpg
●9月   20,21,22,23  猪虎亭お休みです。

24,25,26は普通に営業しています^^


>>>>>>>>>>>>>>>>

20、21、22は伊勢の安土桃山文化村 ちょんまげワールドで悪代官の格好して手品しています。


●27(日)は奈良エルドリームで手品しています。

 5時~7時

エルドリームマジシャン &ユー師と八夏のアットホームマジック
親子でのご来店も大歓迎!!

ワンドリンク付き 2000円
お子様      1000円

http://l-dream.com/

琵琶湖 ビアンカ

今日はケニーを連れて
琵琶湖 客船ビアンカに乗って クルージングマジック^^

いいものですね~ 風情があって 優雅で、、、、、、、、、

料理も最高だし お客様 大満足だったと思います。

私も一度 客として乗ってみたいです。
090912_112701.jpg