本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

2010年01月の記事

運転手を探せ



先月発売させていただいたDVD『TARGET』に収録されている私のマジック 『運転手を探せ!』が本日 
マジック製作オフィス  ノッチ工房  から発売になります。
定価 2800円
ノッチ工房さんのユーチューブページ
http://jp.youtube.com/user/adonmagic


ギミック(種、仕掛け)、解説書ついています。
トランプはご用意くださいませ。

※エリッククラプトンに感動して 同じギター買ったらすぐ弾けるのかー?言うたら なかなかそんなわけにはいかんのと一緒で、これ買ったから言うてすぐには出来ないかもしれないけど、ちょっと練習すりゃ俺よりかはうまくなりますよ^^

マジックファンタジアなど、順次マジックショップでも取り扱いが始まりますが、ノッチ工房さんいわく、初回生産分がほとんどマジックショップに売約済みらしく、次の生産が2~3週間かかるみたいです。

ほんの少しなら私も持っていますので、購入、または仕入れ希望やご質問ございましたら 遠慮なくどうぞ


↓こちらは、私がこの商品で演じている映像です。
※DVDに入っている映像ではありません。最初にジャンプするトランプはこの商品にはついていません。

http://www.youtube.com/watch?v=9hG-KoJNk1E




31日 日曜日
大阪のライブハウスD3にて私と、マジックバー「エルクワイス」のマスターがマジックショーしますので是非見に来て下さい
※ケニーも出ます

●1月31日
大阪西中島南方
ライブバーD3
1/31 open 18:30 start 19:30
前売り1500円 当日2000円
※言っていただければ 当日でも前売り価格にします。

出演
●本田八夏  マジック
●Elyou マジック

●たなかきょう 歌
●CHU    歌

http://www.dcpro.jp/d3_top.html
マジックと歌の楽しめるスペシャルショーです!
皆様是非お越しください^^


私はサッカーが好きです!

こよなく愛しています。
nasagaokun.jpg
konokono.jpg
ketsusoccer.jpg
mokkou.jpg
599.jpg

ライブ情報

●1月31日
大阪西中島南方
ライブバーD3
1/31 open 18:30 start 19:30
前売り1500円 当日2000円

出演
本田八夏 マジック〔アシスタント レーザーケニー〕
マジックバーLQS Elyou マジック
たなかきょう 歌
CHU 歌

http://www.dcpro.jp/d3_top.html

マジックと歌の楽しめるスペシャルショーです!
皆様是非お越しください^^

●2月6日(土)
滋賀県ピエリ守山
http://pieri.sc/
出演
本田八夏〔アシスタント レーザーケニー〕


●2月7日(日)
猪虎亭感謝デー
お子様歓迎日
http://happy.ap.teacup.com/chocotei/

恒例第一日曜特別営業
この日だけの特別料金 2000円!!
6時~7時30分
8時~9時半の2回ステージ
(6時~7時半は親子でもどうぞ^^中学生までは1500円)

京都車折神社

京都嵐山近くの

芸能神社 ともいう 車折神社にお参りしました。
43469829_2798918542s.jpg

本日は新年会

今日は
京阪大和田にある 知り合いの誠子さんのお店で新年会!

似顔絵の堀口君&友達
中村君&彼女
ケニー&彼女
レーザーBONさん
たなかきょう君
NEOくん


というメンバーで鯛やあんこうでめちゃめちゃ飲んでお祭り騒ぎでございました^^

誠子さん 楽釣さん ありがとう!!^^