本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

2010年06月の記事

シオミ先生の会 琵琶湖ワンデイ



100627_155217.jpg
100627_163350.jpg
100627_164127.jpg
写真1 パピヨン大西師  2、ジョニー広瀬師  3、猪虎亭メンバーとジョニー広瀬師、真田先生、キリー真一くん


●マジックショー & レクチャー
びわこワンデイコンベンション in 大津 へ

ケニー、BON、チャーリーを引き連れ行って来た 。



久しぶりに 人の手品を見て感動しました 。

大尊敬のマジシャン パピヨン大西師の仕事はこびに感動し、スピリット百瀬師のオーラに感動し、シオミ先生、深井先生、岸本先生、真田先生の絶技に至福の時間をもらえた。

他 ご出演
ジョン道阪師
ジョニー久保田師
タカ南師
十文字げんさい師
KIYOTAKA師
YUJI村上師

もったいないほどのゲスト陣に 途中で また一人大御所が観戦に来られた。

真田豊実先生と手を握り、ジョニー広瀬師の入場。
そしてなんと急遽飛び入り演技参加。

闘病の身をものともせず、激しく暖かいオーラをムンムンと漂わせゆっくりステージにつかれた。

カード当ての奇術!さらには片手でコインアッセンブリー
見事すぎるほど圧倒的な演技と闘志に全員総立ちで拍手喝采!



なんと良いものを目撃できました。本当にうれしいです
この場にいれたことに心から感謝しています。

子供のころから憧れだったマジシャンが 病いと闘い本当の勇気を与えてくれる5分間のショーに涙がとまりませんでした。

ショーの後 シオミ先生が数人に熱く語ってくださいました。

マーカテンドー師の思い出。初代 引田天功師の思い出。
そしてこう言いました。
広瀬さんの演技を見たみんなは今日 伝説を目撃した!
我々は幸せや! と。


広瀬師は『今の手品がしたかったら 誰かに教えてもらいなさい^^』と笑いをさらってました。。

人の努力や魂が どれだけ感動を与えることができるのか!ということが今日 手品 という我々にとって最も大切なものを通して感じることができました。
最高にしあわせです。


会の進行に走り回られた レストラン京都NINJAの右京師 本当におつかれさまでした。



>>>>>>>>>>>>>>>>>

少し 猪虎亭の宣伝。

第一日曜日

7月4日
サービス & イベントデー

マジシャン
レーザーkenny
チャーリー雄
レーザーBON
ズカッテー貴
MR.つる

若手マジシャン 総出演

① 5:30 ~ 7:00 売り切れ

② 7:30 ~ 9:00 売り切れ

③ 9:00 ~ 10:30 残 13席

3回 どちらも 1ドリンク付 1500円にて お楽しみいただけます!!

1500円で手品が見られるのはこの日だけ!!

※すぐに満席予約になってしまいましたので 9時から もう1ステージ追加させていただきました。



今年の7月10日で猪虎亭は3周年を迎えます。
技術もないのに思いつきと勢いのみのマジシャン。
われながら 
ぎりぎりの線でよくもったなーと感慨深い思いです。
お客様に感謝しています。

そこで、また僕の勢いのみの思いつきなのですが、お世話になった方、お知り合い、仲間を無料招待したいのです。 

7月11日 
夜 6時~7時30分時まで。
  8時~9時30分の二回公演します。

お金はまったくいらないです。是非とも 『3周年おめでとう^^』て、言いに来て下さい。
せっかくの誕生日、多くの方でもりあがりましょう。

ほんのささいな感謝の気持ちですが、お知り合いどなた様もどうか時間に都合つけて予約をとってください。

また、 ただは気を使う という方は 甘いもの好きなので チョコの差し入れください。


http://happy.ap.teacup.com/chocotei/

喜びの日

アフリカ大会
日本がデンマークに勝って 決勝トーナメント進出した大事な日だから日記につけとこう^^

そして昨日は好きすぎるほど大好きな俳優さんが手品見に来てくださったのでこれも絶対書いとこう^^

ありがたいですありがたいです。。。
100625_033807.jpg

どしゃぶり

100623_011258.jpg
※写真は、お客様が俺を撮っているところをとらしてもらった^^
この方は 焼きそばの湯切り名人。



雨で ぜんぜんあかんかな~  と思ってたけど

後半 けっこう来てくださって 一安心。

ワールドカップも 激おもしろやし 毎日がスリルあります^^

今日も満員になりますように。。。。。

13人

今日は 一気に 13人入ってきた。

13人しか座れない店に 13人一発で入ってくるのも珍しいし凄いが その13人は、当店のビルの中にあるえっちな店にいってたらしい。

13人の仲間で 40歳の男が 団体でエッチな店に行くことが もっと凄い!!と思った^^

結婚式マジック

友達の女優さんが結婚されました。

それはきれいできれいで 輝く姿に見とれてしまいました。

若い人ばかりで ざっくばらんで 幸せにぎやかなパーティーでした^^

お幸せに。。。

100606_213532.jpg
100606_212354.jpg
100606_213806.jpg