本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

2010年08月の記事

本日は 今月最後の出張 ピエリ

1571077105_93s.jpg


さあ 夏休み最後の日曜日ということで!!!

ピエリ守山 ショッピングモール 素晴らしい盛り上がりでございました^^

今日は 手品教室もやったので 子供達も喜んでいたと思います。


ケニーは失敗だらけの台詞忘れまくりで もう大統領状態だったけど 昨日は チャーリー、つるらと 舞鶴で24時間テレビチャリーティーマジックに参加して そのままピエリに来て 体力いっぱいいっぱいなのによくがんばってくれました^^

ドラゴンボール

100826_043905.jpg

ファミマでくじ買ったら
セルのスペシャルカラーバージョン当たった!!


うれぴ~^^

綾瀬はるか

僕の彼女はサイボーグ

もう4,5年前の映画だと思う。

昨日一人で深夜に見た。

素晴らしい映画だった!!!
DVDを買ってコレクションにしようと思う^^

24時間テレビ

image24.gif


今週末は ケニー、鶴、チャーリーが 24時間テレビ チャリティー参加で 手品をしに舞鶴まで行っているので 猪虎亭は ボンさんとチェキで頑張ってもらいます!!

29日 (日)は ケニーが帰ってきて 二人で ピエリ守山出演ですので
どうぞお越しくださいませ^^

http://pieri.sc/event.cgi

今月二度目のびわ湖

100818_184847.jpg
100818_184813.jpg


18日
お店をケニーとズカッテーにまかせて
僕と とも矢で びわ湖ビアンカクルーズマジック。

爽快な職場です^^
お客様は京都の企業戦士たち!!

素晴らしい反応とうけのよさに 逆にこちらが感動させていただきました^^

ありがとうございました。。。。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


●お知らせ

9月5日(日)

猪虎亭 フレッシュマジシャン総出演イベント

『イングリモングリササグリモングリ!』

出演

レーザーKENNY
レーザーBON
ズカッテー貴
ミスター鶴
チャーリー雄
※変更の場合有

次から次へとたたみかけるように出てくるフレッシュマジシャンワールドをお楽しみください。

1部 6:00 ~ 8:00

2部 8:30 ~ 10:30

どちらも お一人2500円

普段 猪虎亭は90分 1ドリンク付 2500円ですが、
この日は特別!
120分 2ドリンク付で2500円と超お得!
ドリンクはビール、ウィスキー、カクテル、ソフトドリンク等、、、
600円~1500円の中から お好きな2品をお選びください。

ご予約お待ちしております。