本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

2010年11月の記事

たなかきょう

20101127125816.jpg

11月27日
滋賀県ピエリ守山マジックショーでした^^

今回は趣向を凝らして、歌手たなかきょうさんとのジョイントステージ!

きょうさんの熱い歌声に会場幸せな空気につつみこまれ、その後登場した私は
いつもと違った暖かい迎え入れを受け、とっても気持ちよかったです。

次回は 12月25日 昼1時と3時
ピエリ守山
本田八夏&たなかきょうコラボショー
※観覧無料

是非お越しくださいませ^^

http://pieri.sc/event.cgi

常連さまに大感謝!!


20101123210847.jpg

俺も 手品が好きだから いろんな所へ見に行きたい。

でもひとつのところに何回も行くかというと そうでもない。
あきてしまうし、マジックバーというもの自体、そんなにちょくちょく行くという体質のものでない様な気もする^^

11月23日 今日は常連さんが来てくださり
猪虎亭にパワフルなエネルギーをくださいました。

これだけ同じ店に通ってくれているお客様に 俺はどんな顔をして感謝をあらわしてよいのかとまどう。

この方達のおかげで 生き物 猪虎亭におおきな栄養がはいりました。。。。

ありがたいありがたい!!

心から感謝です。

なつかしの少年誌

20101119054844.jpg


冒険王 すきだったな~^^

少年誌を読むと 最後のページ!裏表紙に通販の広告が出ていて パワーアンクルを買った覚えがある^^

なつかしいな~^^

ターミネーターからの返事



20101110154246.jpg
20101110154057.jpg
ターミネーターにファンレターを書いたら返事が来た!!!

うれしい!うれしい!うれしい!^^



息子が、映画好きの俺を喜ばせようと こっそりファンレターをだしたらしいのだ。

息子がだしたにせよ、ハリウッド女優から直筆で返事が来たのは生れて初めて!!

ドイツの人

20101024132633.jpg


写真のかっこで ピエリ守山でショーをしていることを ブログにしたら

ドイツの方から問い合わせがあり

『その姿で来てくれるのか?』


うかつに その姿で行きます。
とは言えないので 行ってから着替えます。
と答えようと思ったが、それもなんかおかしいような^^

『写真はステージ衣装です。この姿でショーをします。』
と答えた。

なんにしても 外国の人にまで目がとまって声をかけていただけるとは光栄である。

現在 返事待ち^^