本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

2011年02月の記事

マジックの会

滋賀県大津で シオミ先生がちょくちょくマジックの会を開かれます。
先週 僕も行ってきました。
ジョニー広瀬師匠のトークがおもしろすぎて興味津々です。
素人名人会の審査員だったときの裏話や阪神百貨店でのこと、、、

あっというまの3時間でした。
写真はシオミ先生と20年ぶりの2ショット

弟子の鶴とジョニー広瀬師
20110220180449.jpg
20110220162250.jpg

奈良でマジック

今週は奈良からお客様が来られたり
奈良出張があったり、
はたまた先々週は奈良のマジックアワードに行って来ましたし

なんと奈良尽くしWeekでした^^

奈良パフォーマンス倶楽部の方たち
o0300022511073022341.jpg


エルドリームで演技する私
201102260047290da.jpg

奈良マジックアワード

2月13日
奈良郡山にてマジックアワードがおこなわれました。

うちのミスター鶴も出ていたので応援に行きました。

魅力ある素晴らしい演技でした!!

顔が地味なので服装をもちょっと派手にせなあかんな~^^

マジックアワード+046_convert_20110215194110
マジックアワード+053_convert_20110215193806

大津プリンス



今日は レーザーBONと二人で
大津プリンスホテルへ、、、、、

関西のメガネ屋さん大グループ ナカザワ さんによばれてのマジックショーでした。

BONさん うけるうける^^

この方はキャラがええからとくやわ~^^

帰ってきてからは二人で猪虎亭営業でございました。

チャーリーと営業

30日にチャーリーと初ピエリ。
チャーリーの初舞台にちょっと不安はあったけど
タバコのギャグがけっこううけて会場アットホームな雰囲気と笑いで
とても感じよかった^^

少し改善せなあかんとこあるけど 初ネタはまあまあ良かったと思います。
20110130152914.jpg
20110130152607.jpg
20110130152213.jpg