本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

2012年01月の記事

ジョーク

ジョーク集を買ったりネットで検索したり、よく読みます。
面白いなーと思うものをちょっといじって使ったりすることもありますし
手品をするうえで気の利いたトークは欠かせません。
長年 読んでたネット上のジョーク集がここ2年ほど全然更新されてません。
有名なやつや定番、すけべなやつ、まったく面白くないものまで、、、
いろいろあって楽しみにしてたんだけどさびしいですね^^

こんなのが好きでした^^

●選べる罰の自由

ある日 一人の男が地獄に到着し悪魔に出迎えられた。
悪魔は、いくつかの罰の中から一つを選ぶことができると説明し
これからそれぞれの案内をするから好きな罰を選べ!という。

第一の部屋では、若い男が、鎖につながれて体中に針を刺されている。

第二の部屋では、中年の男が、火あぶりの刑を受けている。

第三の部屋では、年老いた男が、ゴージャスな金髪女性にお口でご奉仕してもらっている。

「第三!これにします」と、男は声をあげた。

「よし」悪魔はそう答えると、金髪女性に向かって歩いていき、「オーケー」と言って彼女の肩をポンと叩いた。

「もう行ってもいいぞ。お前の代わりが見つかった」




●老人の誇り

老人ホームの玄関に3人の男が座っていた。

最初の老人が言った。
「今、70歳じゃ。わしはある問題をかかえておるんじゃ。」
「朝はきちんと7時に起床し、トイレに行ってまず小さい方をするんじゃよ。」
「一日中、頑張るんじゃが・・・」
「どんな薬を使っても出ないんで、困ってるんじゃ。」

2番めの老人が言った。
「わしが思うに、それはあんたのやり方が間違っておるのぉ。」
「わしは今、80歳じゃ。」
「朝はきちんと8時に起床し、トイレに行ってまず大きい方をするんじゃよ。」
「一日中、頑張るんじゃが・・・」
「どんな薬を使っても出ないんで、困ってるんじゃ。」

3番めの老人が言った。
「わしが思うに、それはあんたたちのやり方が間違っておるのぉ。」
「わしは今、90歳じゃ。」
「毎朝7時に、小さい方をしてじゃな・・」
「毎朝8時に、大きい方をしてじゃな・・」
「9時に起きるんじゃ!」



●3つの願い

ある男が砂浜を散歩していて、砂に埋もれたランプを見つけた。
男がそれを手に取ると中からなんと、ランプ魔人が現れた。
魔人は男に向かって敬礼して言った。

「助けてくれてありがとう御座います。」
「今日はあなたにとって、とてもラッキーな日です。」
「あなたの為に、3つの願いをかなえてさしあげましょう!」
「さらに、あなたの奥様にはその2倍の願いをかなえてさしあげます!」

男は信じられないといった表情だったが、とりあえず最初の願いを言ってみることにした。
「それじゃあ、今すぐここに現金で1億円用意してみろ。」

「おやすいごようで。」

魔人が何やら呪文を唱えると、彼の目の前に1億円の札束が現れた。
「奥様には2億円の現金をかなえてさしあげました。」

男は小躍りしながら次の願いを言った。
「次は邸宅だ。宮殿のような大邸宅を出してくれ。」

「ははは、おやすいごようです。」

魔人が呪文を唱えると、なんと1万坪の邸宅が出現した。
魔人はにっこり笑って言った。
「奥様には2万フィートの大邸宅をかなえてさしあげました。」

男は興奮して魔人に言った。
「よし、最後の願いだ。よく聞いてくれ。」
「次はわたしを死ぬほどひっぱたくんだ。ただし・・・」

魔人「ただし?」


男「半殺し程度にするんだぞ。」


 

ちびまる子ちゃん

テレビつけたらちびまる子ちゃんやってた。
1000回まで あと2回だと。。。。。。

凄いな!!!


昨日 お客さんと 俺のアニメヒーローは
マジンガーZだ! デビルマンだ!と熱いトークバトルをした!

アニメは 心の宝ですね^^

昆布茶

これはなかなかに素晴らしいお茶でございました。20120124153707.jpg

入浴剤 りらく泉 ゲルマ

りらく泉


人に勧められて買ってみた!

まあああ 凄いわ^^

だまされたと思ってためしてみ。

なんかしんどいくらい効きよります。

汗がジュワーて出てきて 老廃物がデュワーやわ^^

気持ちええでー^^!

エヴァンゲリヲン 7

エヴァンゲリヲン


今日 出張現場に早く行き過ぎて時間をつぶすのにウロチョロ。

博打できる身分ではないがギャラも入ることだしまあいいか、、、と 久しぶりにパチンコ屋に入ってみた。



1000円でキタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━!

びっくりするわ!ほんま^^ 12連チャンしてもたわ^^ ガハハ!

エヴァンゲリヲン あんまりしらんけど 好きなってまいそう^^

パチンコさん ありがと