本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

2012年02月の記事

2月29日

4年に一回しかない日というのはなんだかとてもありがたく思います。
今日のこの日に感謝して、2月の締めくくりを頑張りたいと思います。

そして、、、、
ブログを書いて数年

今 心から感謝しているのは

このささやかな日記にいつもご訪問、拍手 本当にありがとうございます。
どこのどなた様かわかりませんがあなた様の幸運をお祈り申し上げます。

是非ともまた来てくださいませ^^

本田八夏

北斗の拳

27日は結構忙しかった。


『マスター 頼むわ! 女に ええ格好したいねん。 手品の最中に 
これ俺もできるで~ て言いたいからなんか教えて^^ほんで女が えーまじでーやってー
て言うたらやるから 凄い! て言うてや。お願いやしな!』

と言われた。

仕方ないので 男を立てようと思い ひとつネタを伝授して本番!
私がやったすぐに

『これ俺できるで~』
と言った瞬間 彼女は

『あっ そうなん へ~ また今度見たるわ! それにしてもマスター凄いな~^^』

となってしまった><

本当に申し訳ない。
まっちゃん ほんまごめん! 潔くくだけちってくれ^^ さいなら~^^


でもまっちゃんには 彼の大好きな ケンシロウを切り絵にしてプレゼントしてあげた。


が、、、、、、、、、

彼女に奪い去られていた><

まっちゃん! がんばってくれー^^

北斗2

※元絵はネット上にあったプロの方の作品を模写して。

感性豊か

なんだか すぐにちゃちゃを入れてくるお客様が来られた。

場をなごまそうと私は ペンギン と言う小話を披露した。



武雄が街でペンギンを拾った。
困った武雄は友人の浩之に電話して相談した。

「なあ浩之、ペンギンを拾ったんだけど、どうしたらいいだろう?」

「そんなの動物園にでも連れて行けばいいだろ」、、、、、、、、、、、、、、、、、、



翌日、浩之は武雄がペンギンを連れて歩いているのを見かけた。

「おい武雄、昨日は動物園に連れて行かなかったのかい?」

すると武雄が答えた。

「ああ行ったよ。だから今日は遊園地にでも連れて行ってやろうかと思ってさ^^」



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

といった話です。

するとそのつっこみ好きのお客さんは間髪いれずに
『そんなわけないやろー!!』

お連れさんが
『ジョークですよジョーク^^』とさとしたら、
そのつっこみ好きはこう言った

『ペンギンなんかおらんやろー!!』。。。。。。。。


このオヤジには もしこれが 犬 だったなら真面目に成立したはなしっだたのだろうか????

ロベカル & カフー

朝の4時に必ず狂ったように騒ぎ出しよるカフー(白いほう)

『えさくれー!!! はよくれー!!』てな感じ。

その割には昨日あげたえさが頬の袋に満タンたまってる様子。
どんだけいやしいねん^^と思う。

一方 兄弟のロベカル(ねずみ色)はほとんど巣から出てこない。
兄弟なのになぜこんなに性格が、、、、、、、

巣の前に人参を置いてやったら 横着に顔だけ出して食べとった。

20120223041834.jpg
20120223042241.jpg



仲里依紗 ②

今日 出勤してきたら 例の兄ちゃんが歌ってた^^

でんでられんけんで~られんけん♪

やっぱり パッソやったんや。

『おはようございます^^』て言うたら、、、、


『ブログ 見~た~で~。。。。ぎひひ』と言われた><

なんか 凄まじく 言論の自由を主張されたように思いました^^

新しい。。。。。。

http://www.youtube.com/watch?v=LzXRGvwdqvQ&feature=related