本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

2012年06月の記事

最終日

にしおおつ__
_西大津_


1年も一瞬で半分過ぎちゃいましたね。
前半の最終日、今日はちょこっと予約もあるし忙しなってくれたらええのにな^^


7月は 西大津イオンや 琵琶湖ミシガン、幼稚園などの出張がわりと入ってるので
気合入れていかなあかん!

イオンは一般観覧自由なので是非来てください。

7月8日
西大津イオン

フードコート横特設会場

11:30  1:00  2:30

の3回

http://www.aeon.jp/aeon/nishiotsu/

激闘!!!ユーロ2012を語る!⑥ イタリア VS ドイツ

イタリア VS ドイツ

なんかドイツどうしたんですかね!
前半 15分で

イタリアってこんなに強かったんか! と気づいたんとちゃいますか。

とられた 2点とも セオリー通り守れば防げたはず。
1点目はテレビの画面からでもはっきりわかる防御ミス。
2点目は単なる連携ミス。

ということは ゲームをコントロールしたり声を出したりするピルロの存在分だけイタリアが勝っていたということか。
若い選手が悪いということでなく、経験値の差が出た試合だった。
だがよかった!興奮した!

>>>>>>>>>>>>>>>

ところが関係ない話だけど また文句を言いたい!
前のこのシリーズの日記でも やる気のないましてや会話力のない人間がなぜ解説者として
テレビにでるかわからないと言いました。

今回も 金田さんに絶対的に言いたい!
俺らサッカーも金田さんも好きだからこそ強く言いたい!

後半40分 『ドイツあきらめムード』て言いよった。

サッカーを愛してるもんは絶対言わん言葉や。

あれが自国日本やったら あきらめてる なんて言うんやろうか!

あきらめてるわけがない!足が止まってるからあきらめてるとか戦術に工夫がないとか。
必死でやってるドイツに失礼やわ。

しかもPKのあと 状況がちょっとかわったら これはわかりませんよ! とか、コロコロあっちにつきこっちにつき。
そういう人間性なのだろうか!

俺はどっちも応援してるから ドイツに最後まで頑張ってほしかったし最後まで
まだいけるまだいける!と応援した。


男気なさすぎるで金田さん! もうあんたが解説してたら音消して見たいくらいだ。

ザ・ピーナッツ

横山やすし、ケーシー高峰、成田三樹夫、渡瀬恒彦、ザ・ピーナッツ

私が芸を志すことに 大変大きすぎる影響を与えた方たちです。



TVでしかみたことないけど伊藤エミさん
本当にありがとうございました!

http://www.youtube.com/watch?v=N2fJ_pqyUPg&feature=related


Mothra Ya Mothra Dengan Kesaktian Hidupmu
Regtulah Doa Hamba-Hambamu Yang Renda Bangunlah Dan Tunjukanlah Kesaktianmu


モスラや!モスラ!空をかけろ空を のばせ翼 正義のため 力の限り飛んでこい!モスラよ!

延羽の湯

http://www.nobuta123.co.jp/nobehatsuruhashi/

久しぶりのお風呂日記^^

大阪鶴橋の 延羽の湯 に行ってきた^^

まあまあよかった^^

いつもお風呂についてめっちゃ語るけど今回はこんだけ。



そのお風呂でのお話し。。。。。

サウナに入ったんよ。
階段みたいになってる席に腰かけて汗を流してた。俺のうしろに巨漢がどーんと汗を流している。

TVがついており アタック25 がやっていた。

解答者が答えるたびに巨漢が

『ご名答!』

『よくご存知で!』

『二問の間ご辛抱!』

と大きな声で誰はばかることなく叫びよるわけ^^

俺は汗だくになりながら笑いをこらえた。

そしたらなにやら店員さんが入ってきて ロウリュウ なるサービスを始めるという。
有名なやつだ、知らない人のために説明すると 熱い風を目の前であおいでくれるというもの。

その店員さんが ロウリュウの説明をしだした。

『ロウリュウと言うのはですね、体感温度を上げ新陳代謝を促します、、、、、』


巨漢

『よくご存知で!』

ナイスなタイミングで赤が答えたとこだった^^

室内 約20人 えもしれない空気を体感した^^

劇の合間に

四季


劇団四季の方たちが遊びに来てくれて店内ヤンヤの大騒ぎ^^

盛り上がってはじけて喜んで、最高にハッピーな一日でした^^

幸せ。。。。。