本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

2012年10月の記事

連続日記

10月は毎日 日記書くわ~と約束したのが4日。
今日で28個目だから一応数字的には達成できた感じ。
28個てわけにはいかないけど、11月の初出張は1日に京田辺。
来月も頑張って書いて、出張やお店、いろんなところでたずさわった方たちの健康と幸運を祈りたいと思います。

今月始め出だし、漫画のシリーズで思い出話ししたけど
今度はいつか大好きなサッカーを語りたい!

きのう お客さんと熱くサッカー談義に華を咲かせました^^

バッジョがどうデルピエロはまだまだいける!ベルカンプのトラップは神業!
カフーよりライーが好きだった!フィーゴが日本に来たとき興奮した!。。。。。。。。

とかとか^^

僕の中のサッカーの神様を一人選ぶとすれば

ライアン・ギグス です^^



●猪虎亭

11月3日 土曜祝日 
営業時間 PM6:00 ~ 11:00

11月4日 日曜日
営業時間 PM6:00 ~ 11:00


90分チャージ マジックショー ドリンク2杯 おつまみ
これらすべてついて 2500円です!
よろしくお願いいたします。
☎075-525-1034

アパチャイ

ちゃいA

というようなわけで この何日間か出張営業が続いたわけですが、
こいつがめっちゃがんばってくれたのです^^

以前にも紹介したことがある うちのハムスターアパチャイ

最近では 『寝たふり』をして仕事をのがれようとする技術をみにつけよってからに
ちょっとやっかいです^^

これからもど~ぞよろしくお願いいたします

水口 二日目

みなくち2
ボイスパーカッション

みなくち7
みなくち4__



27  28と行ってきました滋賀県水口ショッピング街!

二日目28日は日曜日ということもありザザ降りの雨にも関わりませず大変な人の賑わいでございました^^

この日 回ったのは3箇所。

西友 アヤハディオ 銭湯つばきの湯でございます。

今回はサッカージャグリング フットバック フリースタイルバスケット ボイスパーカッションの3人組
『ライフ アンダー エン』のみんなと共演!

その躍動感ある若さとパワーの演技にお客様 大きなため息と拍手おくっておられました。

二日間の水口の旅は多くの人と知り合い暖かさに触れ、すごく充実の出張でした^^

西友様 スーパーハズイ様 アヤハディオ様 つばきの湯様 いたれりつくせりで接してくださり
本当にありがとうございました^^

みなくち8
みなくち6__
みなくち5__
みなくち3__
みなくち1
みなくち10__



次の出張は明々後日 京田辺です! また是非 日記を読んでくださいませ^^

現場の心

今日の現場は味のある現場やった~^^

なんかほのぼのしてて懐かしくてふれ合えて。。。。
とっても気持ちよかったです。

スーパーの入口が現場だったのだけど、

水口7

なんか情緒あるでしょ^^

水口10

ほんで、店内入ってびっくりしました!!

水口11

これ!

まだ朝10時半ですよ! 何!この賑わい!!!

水口6

レジめっちゃ並んでる!

凄い活気でしょ! 恐れ入りました^^ 水口ほんとにすごいですね。

ほんでステージがこれ! どん! ど~よ^^

水口8

味あるでしょ^^ 昨日のホテルも最高やったけど、この現場も最高!!!
お客様もいっぱい集まってくださったので、その熱気もお借りして楽しいステージができました。
本当にありがたいです。

そしてちょっと移動してこんどは昼から西友の中でステージ。
こっちはこんな感じ。

水口3
水口4
水口5
水口2

28日も続きまして同じ場所でマジックです。
どうぞ皆様いらしてくださいませ^^

水口1

ホテルオークラ

おおくら


今日はホテルオークラへ出張!
大変美しいホテルです!
10年以上ぶりの本当に久しぶりのこのホテル。
以前来たときは違う名前だった時。

そんなホテルで今日のお仕事に呼んでくれたのは
京都で 事務を研究しておられる 有名企業の社員様の懇親会!

皆さん めちゃめちゃのりがよく明るい!
30分の予定が40分になっちゃってちょっと会を押してしまって
申し訳なかったけど、皆様のエネルギーが凄くてとっても楽しい会でした^^

京都の経済界は凄い人たちが担っているんだな~と感心しました^^

また呼んでくださいませ。
ありがとうございましたーーーー^^



27 28日 の午前中は 滋賀県水口の西友付近でマジックをしております。

水口 八夏