本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

2015年05月の記事

弟子四人

IMG_0936.jpg
4位 ハッチともき

1㌦ は日本円で? と聞くと 『使用禁止』 と答えるレベル

3位 ルイス

1円玉100万円分 と 1万円札 100万円分 とではどちらが金額が上か? と聞くと

『1万円札!』   なぜだ? 『1万円は100万円あると1千万円だから』 と答えるレベル

2位 SABA

10円玉の平等院はどこに建っている? と聞くと

『すべて10円玉の場合ですか?』 と聞いてくるレベル

KING 吉備八丸

新渡戸稲造は何円札に印刷されてた人か? と聞くと

『日本人ですか?』 と聞いてくるレベル

ね。

ね。

すんごい!!!!!!

知らないわからないの次元でない。宇宙語。 
100%宇宙人

俺のストレスの原因はここだろうかひょっとして。


ね~~~(^。^)/ 


この4人が交互に毎日猪虎亭に来る。

猪虎亭 おもしろくないわけがない!

6月1日 (月)
ハッチ ・ 吉備

2(火) 吉備

3(水) ハッチ

4(木) SABA ・ ルイス

5(金) ハッチ ・ 吉備

6(土) ハッチ ・ 吉備

よろしくお願いいたします。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お見舞いに来てくれた タカ南師
IMG_0896.jpg


猪虎亭
IMG_0947.jpg
IMG_0918.jpg
IMG_0891.jpg


ありがとうございました!

2015/5 出張

ビアンカ

なんかハッチのバックが絵みたいに見えます^^
IMG_0864.jpg

ルイス
ずっと明るい病のルイス!
IMG_0854.jpg
IMG_0875.jpg
IMG_0858.jpg


金閣寺の近所


IMG_0847.jpg

ありがとうございました^^

ご来店御礼

先週は三日ほど猪虎亭を休んでしまいご迷惑をおかけいたしました。
誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

ご来店のお客様 心から御礼申し上げます。


IMG_0814.jpg
IMG_0826.jpg
IMG_0840.jpg
IMG_0832.jpg
IMG_0842.jpg
IMG_0844.jpg
IMG_0848.jpg
IMG_0850.jpg
IMG_0888.jpg

マジック動画

この何ヶ月かで撮った動画。

動画撮る時はたいてい準備しません。がっつりきっちり撮るということもあまりなくて、思いつきでとっさに撮るから汚い、雑といった感じですが、思い出作りですので勘弁してください^^

《絵でカード当て》
イラストを自分で描くと、それだけでオリジナル感がちょっと出て良いですね。

[広告] VPS


《50歳誕生日のお祝いメールにお返し》
僕らしい感じだと思います。

[広告] VPS


《弟子 吉備八丸》
こいつはどうしても体がまっすぐにならん。 ピーン! て指先まで緊張せな。

[広告] VPS


《パーカー》
もう、こいつとは3年の付き合い。

[広告] VPS


《昔の遊びとマジック》
科学の不思議ですね。

[広告] VPS


《プチ投げカード》
手品ではないけど思いのほか難しい。

[広告] VPS


《田中さん》 根本さんの本から
[広告] VPS


《お札マジック》 オーソドックスな。。。
[広告] VPS


《ワイルドカード 》
バラリノさんの手順を見よう見まねでやってみた。

[広告] VPS


《どうとん》 懐かしい^^
[広告] VPS


《飛び出すカード》 得意なやつです。
[広告] VPS

絵でカード当て ③

また描いた ヽ(*´∀`)ノ

わけわかんない絵だけど見てやってください。

不二山のやつはひっくり返すと顔になるように意識して描いてみました。見えるだろうか。
ちなみに横にするとメガホンに見えたりもします。
IMG_0835.jpg
IMG_0837.jpg
IMG_0838.jpg
IMG_0839.jpg



YouTube