本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

2015年09月の記事

《 奈良 春日大社 》

きのう 火曜日は ハッチ と 吉備を連れて 月一 奈良散策。

春日大社 
30年前に友達と行ったような気がします。IMG_3124.jpg
IMG_3117.jpg
IMG_3115.jpg
IMG_3097.jpg
IMG_3093.jpg


こわいもので、自分では行った、見た、経験したと思い込んでいて実際は、テレビで見たことあるだけのことを
実体験のように思ってしまってることがあります。

こわいこわい><

ぼけてきたのだろうか。
30年もたつと 記憶があいまいになって。。。。

でも 確かに 初詣に行ったような記憶があるのだけれど、、、、

皆さんはどうなんだろう?
そんなことってあるのだろうか。


今回は 吉備(ピンクのシャツのほう。)のお母ちゃんも島根から息子に会いに来てご一緒。

だから今日は一応 吉備のことを アホ(正真正銘) と書くのはやめておこう^^

春日大社 すごいプラスの気配というかオーラというか、そこら中に漂う素晴らしいところでした。
弟子と親御さんと良い時間を過ごせて 心安らぎました。 感謝。

皆様も是非!

アハムービー KIBI & ハッチ

 『 お気づきだろうか 』

50秒の短い ふざけた映像です。
                         
最初と最後では どこが大きく変化しているでしょうか?

一回見ただけで 全部気づいたり、笑えた人は 間違いなく何かのセンスに長けているか優しい人だと思います。\(^▽^)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

毎週月曜日は 演技力訓練!


吉備八丸 (KIBIYAMARU) と
八 ともき (ハッチともき) に

ものを教えるのは容易ではありません。

吉備には店の電話番号覚えさせるのに3カ月かかりましたし、ハッチにはコーヒーの淹れ方教えるのに 200回 手本見せました。

そんな二人に 今日は演技の特訓をして 

《頭の体操ムービー》 を撮ってみた!

7割くらいは 指示通りにやってくれました。

3割はあきらめました  が、、、、

やつらに7割は 超上出来です(*^-^)
褒めて抱きしめてやりました ('-'*)フフ
[広告] VPS

大根まるだしですが
きちんと演技できてるでしょうか!

猪虎亭ファミリーの
息抜き アハムービーをお楽しみください o(*^▽^*)o~♪ 

               

猪虎亭 ロゴ

最近 手品のこと考えてる時間より こっちのほうが多くなてきたな~><

明日からしっかり 手品に取り組もう^^



猪 ロゴ


IMG_1816.jpg
IMG_1838.jpg

世界のヨーヨー

ヨーヨーチャンピオン ヒラク君が来たので

動画を撮らせてもらった。

SW中に関西で活動らしく、こっちに来たからわざわざ京都までよってくれたらしい!

なんという熱い男だ。

宣伝するしちょっとやって! とお願いして無理やり狭いところでやってもらった。

さすがです!


[広告] VPS


猪虎亭

22・23日 サービスデー 家族デー
営業時間
pm6:00 ~ pm10:00
90分 飲み放題 2500円
6時から7時半 はお子様OK 
親子でマジックを楽しみませんか。
中学生までは2000円
※要予約



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日はまた
丸と線だけで模様を描く練習!

IMG_6245.jpg
まひろ画
ステンド冨永
しおみさんイベント