本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

モナコの湯

きのうは猪虎亭がめっさめさ暇だったので、吉備八丸とハッチを残して俺は祇園の街に飛び込み営業に行ったのだ。

手品いりませんか~と、何軒か訪ねたら全部オッケー出て荒稼ぎしてしまった。ギヒヒヒヽ(´▽`)/
本当にありがとうございました!
IMG_7967.jpg


本日は朝から吉備八丸を連れて奈良へプチ旅行。
目的はアホ弟子の方向音痴を治すためだ。
主治医が奈良にいるので月一程度奴と旅行する。

奴は、西へ向かって歩いていて折り返し来た道を戻った。
これはどの方角に向かっているか?と聞いてもちんぷんかんぷんだ。

チョコ亭の斜め向かいに駐車場があるので車で出勤した時に、そこから店に行く方向がわからない。
普段はチャリで来ているので違ったパターンになると方角がえらいことになるらしい。
迷子などしょっちゅうだ。

そんなアホコンパスの持ち主KIBIYAMARUと奈良

帰りに通った道にこんなんあった。なんかの跡地か?
隣にはなぞの廃墟のボーリング場?
IMG_7978.jpg
IMG_7979.jpg

そして24号線をまっすぐ京都に向かい、城陽越えたとこくらいの 『モナコの湯』 へ行った。

どやろ 師匠と弟子 男前やろか^^
IMG_7984.jpg
IMG_7981.jpg

本日の診断結果は "極み"

まだまだアホとの格闘は続くのであった(*゚▽゚*)/

IMG_7960.jpg
IMG_7961.jpg


ありがとうございました