本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

京都 大丸

僕の朝ごはんはだいたいいつも夕方5時頃。
たいていは吉備かハッチのどちらかを連れてファミレスかなんかでいただく。


奴らは僕と一緒じゃない時はココ壱でバイトしてるのでまかないカレーを楽しんではる。

若い二人だから栄養をしっかりと摂らないといけないが、カレーばかりでは心配なのでなるべく野菜や魚を摂れる店に行く。
ついこの前、二人共連れてレストランに行った時のこと、、、、
俺はカツ丼、ハッチはおすすめ定食を頼んだ。

吉備八丸は 『カレー』

びっくりした\(◎o◎)/!

好きなんやね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

水曜と今日は 吉備八丸連れてお寿司行ったけどきのうはハッチ連れて天婦羅。
よそはどうか知らんけど、京都は天婦羅高いね~>< ちょろっとのってすぐ1500円くらいいきよる。
おいそれと食われへんわほんま。
大丸の屋上でちょっと休憩して猪虎亭出勤
IMG_8006.jpg
IMG_8008.jpg


水 木 と忙しかったですね~。
大感謝です


IMG_8013.jpg
IMG_8012.jpg
IMG_8003.jpg
IMG_8002.jpg
IMG_7990.jpg