本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

大阪 ホテル

7日 土曜日は 大阪のホテルに出張
1425750490734.jpg
IMG_2193.jpg

8日 日曜日は西大津イオン
IMG_8053.jpg

ありがとうございました(*゚▽゚*)/

大津のシオミ先生とこへ寄り道
IMG_8073.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

土曜日の猪虎亭
土砂降りだったのに本当にありがとうございました!

IMG_8046.jpg
IMG_2216.jpg
IMG_2210.jpg
IMG_2204.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『デジャブ』

日曜日のこと、イオンへの行き道、ぐーすか寝るKIBIYAMARU
無神経アホもここまでくると立派だが恐怖を感じたのは帰り道のことである^^

俺とハッチは前の晩からほぼ寝ずにイオン。
そして俺はショーと運転があるのでハッチはこまごまと手伝うが現場でも半ボケのKIBIYAMARU

覚えている方もおられるだろうか????

この写真は去年の4月に東京へ行った際、 『地獄の穴』 と題してKIBIYAMARUの爆睡をおさめたものだ。

IMG_4393.jpg

そして昨日 イオンからの帰り道
IMG_8051.jpg

《寝る子は育つ》
手伝えなくてもいい。おつむの弱い子でもかわいいかわいい弟子。育ってくれたら本望なのですが、、、、

私はこの絵面に本年度最高の恐怖を感じたのでありましたヽ(*´∀`)ノ

吉備八丸バンザ~イ!

\(^o^)/