本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

回転寿司

出勤前

お好み焼き、牛丼、ラーメン、回転寿司のどれかに寄ってくるのが日常です。

回転寿司が一番頻度が高いだろうか。
週に二回以上は行きます。

今日も行った。


『廻ってる以外でもお気軽にご注文くださいやっせ~!』 と元気よく店員のAさん。

決まり文句なのだろうか、だいたい言ってることは毎日同じだ。

『赤だし、茶碗蒸しも御遠慮なくご注文くださいやっせ~!』
『ビールにジュース、デザートもございますのでおっしゃってくださいやっせ~!』

だいたいはAさんの係りなのだろうか。いつもAさんばかりが声を出しているが、たまにおっちゃんのBさんが声を出す。

『あぶいうない流していっしゃいらすんぞー!』

すごく元気だ! 気持ちいい!

たぶん あぶり鰻ながしていきますのでどうぞー! だと思う。

『さまんさたこあーりっしゃーおーぞ!』

たぶん (テーブル)三番さんのタコあがりましたどうぞ。だと思う。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

何言ってるかわからんけど気持ちええな~ て話でした(^O^)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

土曜日の猪虎亭

ありがとうございました~(*゚▽゚*)/


image1.jpg
image2.jpg
image3.jpg