本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

太陽の塔

日曜日は
吉備八丸とハッチを連れて大阪ぶらっと200kmの旅。

image5.jpg

信貴山行ってから大阪長瀬
おかんとこで焼肉やってそっから万博
image9.jpg
image10.jpg
KIMG0259.jpg

二人は目の前で 太陽の塔 見るのが初めてやったみたいで
大はしゃぎだ^^
普段厳しい修行に耐えて頑張っとるこいつらの笑顔見ると最高に嬉しくなってくる!

大好きな びっくりドンキーの屋台で
缶バッジをもらえて大ハッピー(*゚▽゚*)

万博に来たお目当ては
大道芸の 星丸さんを見るため。
image6.jpg
image7.jpg

ありえへんでしょ!!!

何もないとこにハシゴ立ってるんですよ!乗ってるんですよ!
素晴らしすぎて一緒に写真をお願いしてしまいました^^
星丸さんありがとうございました!
image8.jpg

そっから171号線沿いの すみれの湯 行ってゆっくり。

弟子たちが いっぱいいっぱい経験した一日でした。

神様ありがとう(#^.^#)/