本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

アホとの旅

水曜日は吉備八丸を連れて、恒例の奈良散策。

帰りにステーキ食べに行ったのよ。。。

そしたら取り放題のカレーばっかりしこたま食べよる!
(°д°)ビックリ

だって奴は COCO一番 でバイトしてるんだぜ!
まかないでほぼ毎日カレー食ってるんだぜ!
IMG_0231.jpg

ほんでもって、ご飯の時に メロンソーダ飲むなっ!!! お茶か水にしとけ!どんな教育受けとんじゃボケー!
と100回以上言ったがその都度忘れるらしい。
IMG_0233.jpg

ご飯の時に、お茶か水て。俺が古いんかな~。
にしてもワガママ・アホ・愚鈍な人ってなんで偏食全開なんやろ???

まあでもいっぱい食べてくれよるのはホッとします。(#^.^#)/

そして木曜日は ハッチと映画

『イミテーション・ゲーム』

この映画は面白かった。

日本用のサブタイトルに 天才数学者の秘密 とあるところも (が) 僕は感心した。
音楽で言うところの "変調" なのだと思います。
暗号のことばかりでなく、人間関係とかミステリー・推理・差別、、、、とか、もろもろのテーマが次々と飛び交う。

なのに画面は落ち着き、主人公アラン役 カンバーバッチ (面白い名前ですね) を通して見事に一本化されています。
見やすいたらありゃしない。

途中気のせいか、、、映し方も変調する。一人の監督さんじゃないみたいに毛色が変わることに気づきます。
キーラナイトレイに会いに行くとこなんかは、古いオードリーヘップバーンの出ている映画な感じ。

そんなこんななのに 見事に 一本 なのです。 秀逸!

見てよかったです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◆◆◆ NEWS ◆◆◆ 

4月24日 金曜日

チョコ + 千円デー

この日は店主 本田八夏誕生日。

これまでやってこれたこと、応援してくださった皆様に感謝の気持ちを込めて千円デー。
チョコレート一個持ってきて下されば、
2時間 2ドリンク付き 1000円です。

どうかこの人生の節目に本田八夏をひやかしに来てくださいませ。
心よりお待ちしております。

※前後の日でも チョコレートもって来てくださったらおまけします。