本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

連続出張

 私はいつも弟子に

『やって怒られなさい!』

と言う。

吉備やハッチはすぐに尻込みする。
苦手なことに立ち向かわず、かわしていこうとばかりする。
そしてあげく失敗。。。怒られる。

一番くだらない怒られ方です。

やらずに逃げて怒られるなら、やって失敗して怒られたほうが100倍いい。

ある本にこんな名言が出ていた。

『やったことは、例え失敗しても、20年後には、笑い話にできる。しかし、やらなかったことは、20年後には、後悔するだけだ。』

素晴らしい!

今日、講演のお仕事があった。出会った青年に プロ の心得をお話ししたが、その聞く力に圧倒されました。

素晴らしい! 本当に素晴らしい!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

土曜日
大阪太閤園


70歳くらいの方の集まり。素晴らしい!
パワーに圧倒される。勝ち目がない!このスゴさはどこからだというくらいのパワー!
大変幸せな空間でございました。
IMG_0363.jpg
IMG_0366.jpg
太閤園の庭 すごく綺麗!!!
IMG_0373.jpg

帰りに桂川インター
IMG_0376.jpg


日曜日 イオン

なんか最近、常連様が現れだした。ちっちゃいお子さん(*゚▽゚*)/
もう毎回来てくれる。うれしい~!
この日もちびっ子たちがいっぱいで賑やかでした。

KIMG0341.jpg
IMG_0386.jpg


月曜日 彦根

新入社員の懇親会。これがまた感動なのですよ。
彦根のフレッシュマンたち 見事に新鮮なのです。曇りのない目。純粋な心。本当に澄んだ眼差しにこちらが感動しました。本田八夏は彼らをずっと応援!
IMG_0394.jpg
IMG_0408.jpg




ありがとうございました(*゚▽゚*)/