本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ロナウジーニョ

ロナウジーニョが引退するとかなんとか、、、、

ニュースでやっていた。
やはり気になってしまう。 身震いのレベルだから。

あの頃、
バルサ VS レアル 
こんなメンバーだった。

エトー
ロナウジーニョ
メッシ
デコ
シャビ

☆☆☆☆☆☆

ロビーニョ
ロナウド
ジダン
ベッカム
ロベカル

こんな試合見たら 泡吹いてしまうわ^^

>>>>>>>>>>>>>>>>>

バルサやレアルでなくても
古くはマリオケンペス ・ リトバルスキー ・ バテエィストゥータ ・ ストイコビッチ ・ KAZU ・ 中村俊輔 ・ 秋田豊・・・・

いっぱい好きなのがいました。

みんな凄い!

最近でも凄くて強くて好きなのはいっぱいいます。

でもそんな凄い選手たちの中でも、 見て "身震い" したのは数人。
自分の感性に合ってたのかもしれませんね。

木村和司 ・ ギグス ・ ロナウジーニョ ・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

手品でも同じですよね。
カードの上手い人
コインの上手い人
何かとすごい人、、、、、、、、

今までたくさんの方に影響を受けて、尊敬して、凄さを見せつけてられました。

でも 身震いしたのは 数回です。

昭和57年 日産の試合で木村和司のフリーキックを初めて生で見た時のあの震えは絶対忘れない。
僕はサッカーが好きだからサッカーに例えるけど、皆さんにもきっとそれぞれあるはず。

そのような感覚を覚えた手品に出会ったことが いちに度 あります。
幸せの絶頂とも感じることができました。

ということは、お客様を幸せにしたければ、あの感覚を味あわせてあげればいいのですよね。
男50にして、今一番大きな願いは、人を幸せにしたい。

難しいことかもしれないけど、明確な目標ができて俄然やる気が出ます。
やはり、見てくださった方が目の前で笑顔になる。こんなに嬉しい事はないですものね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


IMG_0414.jpg
IMG_0426.jpg
IMG_9504.jpg
IMG_0430.jpg
IMG_0433.jpg
IMG_0437.jpg
IMG_0441.jpg
IMG_0445.jpg

ありがとうございました(*゚▽゚*)/