本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

絵でカード当て

IMG_0664.jpg
IMG_0672.jpg

イラストを書いて遊んでみた。

小学校の時に、『ありがとう』 て書いて、その文字からイラストにしていくという授業があって、大得意でした。

それをこんなふうに遊び心で手品にしてましたが、10年くらい前だったか、カズカタヤマさんがやっているのを見ました。

カズカタヤマさんは その場で書くから芸術中の芸術!びっくり仰天感動した記憶があります。

僕は1時間くらいかけて書いてるからちょっと卑怯かも。。。
ライブでは使えないですね^^

でもちょっぴり楽しいのでちょっとのぞいてみてください。

[広告] VPS