本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

マジック動画

この何ヶ月かで撮った動画。

動画撮る時はたいてい準備しません。がっつりきっちり撮るということもあまりなくて、思いつきでとっさに撮るから汚い、雑といった感じですが、思い出作りですので勘弁してください^^

《絵でカード当て》
イラストを自分で描くと、それだけでオリジナル感がちょっと出て良いですね。

[広告] VPS


《50歳誕生日のお祝いメールにお返し》
僕らしい感じだと思います。

[広告] VPS


《弟子 吉備八丸》
こいつはどうしても体がまっすぐにならん。 ピーン! て指先まで緊張せな。

[広告] VPS


《パーカー》
もう、こいつとは3年の付き合い。

[広告] VPS


《昔の遊びとマジック》
科学の不思議ですね。

[広告] VPS


《プチ投げカード》
手品ではないけど思いのほか難しい。

[広告] VPS


《田中さん》 根本さんの本から
[広告] VPS


《お札マジック》 オーソドックスな。。。
[広告] VPS


《ワイルドカード 》
バラリノさんの手順を見よう見まねでやってみた。

[広告] VPS


《どうとん》 懐かしい^^
[広告] VPS


《飛び出すカード》 得意なやつです。
[広告] VPS