本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

『 天国への階段 』

ジムモリソンにせよ、フレディーマーキュリーにせよボーカルのカリスマ性というものは特別中の特別で、その人が歌わなきゃだめ! みたいなとこがあるんだと思います。
ロバートプラントなんかその最たるもの、特別な一人ですやんか。


僕の知り合いミュージシャンにも 
コニーフランシスがまさに目に浮かぶ女性ボーカリスト、そこにまるでサイモンがいるように 明日にかける橋を歌う方、そして日本人なのに プレスリーをめちゃめちゃかっこよく歌うボーカリストがいてます。

ごくまれにそんなカリスマ歌声に出会うけど

この 『天国への階段』 は しびれました。たくさんの方がシェアしているのがわかります。

ロドリゴ イ ガブリエーラのそれを聞いた時もひっくりかえったけどこっちも感動。

ボーカルはやってくれてるしコーラスもそうですが、ドラムのアレンジが大好きです。

本人の涙がまたこれがこっちに伝染して朝からこっちも最高に気持ちいいなみだ。。。

今日は出だしから素晴らしい V に出会ってとても良い心持です(o^∇^o)ノ

https://www.youtube.com/watch?v=xufuZ0dCmLA


※ツェッペリン全然知らん世代の方、この手の音楽に興味ない方、わからん日記ですみません♪(* ̄ー ̄)v
一回、一か八か我慢して最後まで一曲聞いてみてはいかがですか。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



気分はよかったけどお店は暇なので切り絵

以前に何度か切った構図だけど、お客様に頼まれたので再チャレンジ。
どうでしょう。
IMG_1399.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 
第11回 びわ湖 マジックコンベンション
28日 です。どうぞよろしくお願いいたします。
IMG_1412.jpg