本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

SYODOU アプリ

やってみた

YATUKA これはまあまあだな。
書道 yatuka

hacchi tomoki はなかなかおしゃれ。
HATTI 書道

KIBIYAMARU はめっちゃかっこいい。
書道 kibiyamaru

字によってかっこ善し悪しだな。

息子の らいぜんもやってみた。 形的にこれが一番美ラインかな~と思いました。
書道 らいぜん

こういうのもなかなか面白いものですね^^



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

7月12日 西大津イオン ありがとうございました! 

IMG_1703.jpg