本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

動画 ハッチ メガネ


《 弟子をだます! 》


ハッチ や 吉備八丸 に適当なYouTube動画を見せて、
想像しろ あれ考えろ これ作れ、、、 と課題を出します。

画像から予想して構築するという、想像力や観察眼を磨く訓練みたいなもんです。
          
昨日 ハッチに 動画見せて 
これと同じ演技をしろと 宿題にしました。
以前 僕も やってみた題材です。
          
きちんと解説してやらないといけないので、僕が先に試して、動画だけで理解できたものをチャレンジさせますが、たまに、
【なんじゃこれ わけわからん 】 と言うものを、
さも、ワシはわかってるぞ!お前らこんなんもわからんのか!
試行錯誤して研究しろ! 出来なければ説教だ!

なんて押し付けるとまあまあ高い確率で
弟子らが近いものを創作してくる事があります。
          
しめしめ (゚▽゚) と心で思っていますが、
『ふむ、どんな出来か見てやろう!』 と言って
はっは~ん こんな風になってたのかと感心しつつ仕掛けがわかった瞬間、

工夫がたらん! 作りがあまい! とか ワシならこう作るぞ!手品は仕掛けより演技力だぞ!と言って偉そうにします。

めちゃくちゃ悪い師匠です(*^-^)

           
今回 やらせたのはコレ!

以前僕がやった時は 道具代に500円かかりました。
ハッチの言うには 200円で出来たそうです。 びっくり
でも、 『ワシなら 100円でできるわい!』 と言ってしまった。 とても悪い師匠です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ハッチ 吉備八丸がんばれ~!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
※親しくしてくださってるマジックショップの方々、兄弟 非常に申し訳ない><
こういう、買わずに自分で想像作してしまうというマジシャンの行為も営業妨害だと思いますが 若い者の修行のためだと思って勘弁してください。 今度 いっぱい買います。(o^∇^o)ノ

           
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


◆16日 8時テレビ朝日 最強の二人

猪虎亭
16(木) pm7:00 ~ am2:00
17(金) pm7:00 ~ am3:00
18(土) pm7:00 ~ am3:00

20(月) サービスデー
pm6:00 ~ 10:00
90分1ドリンク付コース 
普段2500円が1500円
ご予約ください! 

21(火) 東京出張のため休み
22(水) 東京出張のため休み

23(木) pm7:00 ~ am2:00

......................

よろしくお願いします。


[広告] VPS