本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ガラス絵の具 で iphoneケース

IMG_1821.jpg
 《 百均のガラス絵の具で iphoneケース 作ってみた。》

● iphoneケース

からかさお化け と クイーン

クイーンの顔が怖くなってしまった。
細い線を出すコツがいまいちつかめないのでべっとりになってしまう^^

からかさのほうはけっこう可愛いいんとちゃいますか。

まあ初めてにしてはよしと言うことにしといてください(*^-^)ニコ

            

●トランプケース

これはわりと マジシャンらしい雰囲気でましたか?

でもないか(*^^*)

プラ板切って ケースの形に展開図作って着色 ・ 組み立て
わりとさくさくいけました。
これのええところは、ぺらんてはがしたら、そのまま立体シールになるので別のとこにも貼り付けられるみたいです。

              
ステンドグラス風に見せるテクニックをもう少し学習して、次回作はもうチョイ芸術っぽいのにしたいな~^^

             
もらってくれる物好きな方がおられたらお客様に差し上げようと思います。 

IMG_1907.jpg
IMG_1901.jpg
IMG_1888.jpg
IMG_1789.jpg
IMG_1826.jpg
IMG_1825.jpg
IMG_1824.jpg
IMG_1818.jpg

             

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日24日は 私が大阪北新地出張のため、猪虎亭は ハッチと吉備八丸がやっております。
ドリンク代のみの営業ですので、アホ二人の手品見に行ってくださいませ^^