本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

iphone ケース 7/30

 《 暑中お見舞い申し上げます。》


今週は激しい暑さと激しい忙しさが押し寄せてきて
気を抜いてしまうと どっか怖いとこへ連れて行かれそうな毎日ですね。


。。。。。。。。。。。。。。。

朝4時に帰宅する深夜組の我々にとっては
シンクロがちょっとした楽しみではありますが、
          
スポーツってなんでもそうなんでしょうが、

『 ルール と 審査基準 をしっかり理解できてたらもっと楽しいんだろうな~ 』 なんて思いませんか。
          
個人のフリーで 乾が2位につけてて そのあとどんどん抜かれていくんだけど

確かに皆さん ええな~と思いました。

ですが スペインの人 

豪快と言えば豪快 高さもあるし、まず手足がめっちゃ長い。

しかし、私ら素人目には 水がバシャバシャ跳ねすぎやろ! と感じてしまう。

乾 めちゃくちゃ 水を得てたのだけどな~。
          

以前 解説の人がどっかで言ってたが、 

"体に水がまとわりつく" とマイナス評価になるらしい。
      
それって すごい芸術的観点やなーと思いました。

だから水しぶきも 芸 の内なんだ。 う~ん難しい。

          
ということで、審査員なりきり鑑賞法を身につけてスポーツ観戦するのもなかなか楽しいだろうという感想でした。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

● アイフォンケース 新作

最近はまって こればっかりやってる気がしますが、実はもう早々とあきてきました (*^-^)

にさん個 もらわれていったので

あといくつか作ったらやめよかな的な勢いです。

今回は

◇ちょうちんお化け 夏らしいでしょ。

◇QUEEN サファイヤ付 顔がゴールドで個性的。

 
◇それと、手品の時に 予言 とか挿しておくメモケース (ペンたて)

          
  どんなもんでしょうか\(^▽^)/

          

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本田八夏

■8月2日 京都市下京区修徳夏祭り(下京図書館前公園)

屋台もいっぱい イベントいっぱいの大変にぎやかなお祭りです。
マジックの他にも 祇園シュガーズ マコちゃん率いる ゴールデンキャッツのライブもあり 毎年大盛り上がりの一夜。是非!

■8月10日
東京 プリンあらモードマジッククラブ
http://www.w0o0w.com/prialamagic/showtime.html

よろしくお願いいたします!


IMG_2011.jpg
IMG_2009.jpg
IMG_2006.jpg
IMG_1992.jpg
IMG_1994.jpg
IMG_1993.jpg