本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

修徳サマーナイト2015

 【39.1度 だったそうです!】

もうなんだかわからん温度だな。

これ 人間の体温やったら 確実に動けてないレベルですもんね。

汗かきすぎて シャツからパンツから ビチヨビチョ。

ちょっとくらい しょんべんたれても わからん状態やったね。ほんま^^

仕事の後に 銭湯行ったら 現在の温度 39.1度 てなってて なんかちょっぴりうれしかった^^

猪虎亭は週末の忙しさに喜んでおりましたが、日曜日は もっと熱い夜になりました。

            

京都市下京区図書館前 夏祭り修徳サマーナイト

『 多! 』

すんごい人やったな~ \(^▽^)/

実行委員の人すごいね。こんだけ盛大にやろうと思ったら、かなり大変な裏仕事やと思います。

そんな方たちの思いをくみとり、感謝とねぎらいを少しでも形に変えて、 来たお客様を徹底的に喜ばせるのが俺たちの仕事!

暑いなんて言っとれません。

2ステージ、シャツ パンツ 4回着替える激しい夏祭り。

ちびっ子たちの盛り上がりに、テンション全開で挑んだナイトフェスティバルでした!

            

※写真
●アホ弟子本番前
本番2分前に 台詞帳忘れてきたと言うどアホ!
がしかし、こいつらの台詞は 『うわっ 花火だ!』 と 『あれっ 消えた!』 だけなのだが。。。。。 う~んミステリー。

●ステージ風景

●カリスマ マコちゃん率いる ゴールデンキャッツ 
ステージが情熱で揺れた!魂のステージに感動!

●ロゴがかっこいいので一緒に写した俺

●京女ダンスチーム かわいい^^

●ラポーで見て以来 超大ファンになったリサちゃんとばったり。

●土曜日に来てくださったお客様に切り絵のプレゼント

            ・

お好み屋 竹のおやっさんも どぼどぼ汗かいてがんばってはった。
聞いたら、たこ焼き1000個以上焼いたらしい!

3年前にびわ湖で僕を見たお子さんが、あの時のおっちゃんやろ、と声をかけてくれてめちゃめちゃ嬉しかったし、超ベッピン議員のマイマイにも会えたし、出会いハッピー極まりない一日に心から感謝です。

ありがとうございました。


IMG_0036.jpg
IMG_0034.jpg
IMG_0004.jpg
IMG_2094.jpg
IMG_2042.jpg
IMG_2065.jpg
IMG_2070.jpg
IMG_2095.jpg
IMG_2038.jpg