本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

《 いろんなものに乗れる 》

このお仕事の良いところに
        
●いろんなところに行ける。

●普段 食べないようなものが食べられる。


と言ったようなことがあります。

とっても嬉しいものです。

同業者諸兄も 同じような気持ちの方多いのではないでしょうか。
         
岡山 出張行ったときの 湯郷温泉最高やったな~ヾ(=^▽^=)ノ
お風呂好きなので 温泉はたまんないです。
奈良吉野の地鶏は今でも忘れられません。 などなど。。。

そこにしかない珍しい食べ物なんかもいただけたりして、
考えてみたらちょっと贅沢な仕事ですよね。
         
。。。。。。。。。。。。。。。。
         

■乗る


若い頃、自衛隊の見学会でほんまもんの戦車に乗せてもらったことありますが、
お仕事でも、車の展示会でカウンタックに乗せてもらったり、手作りゴーカートに乗せてもらったり。。。。
         
男だからあんなん なんかすっごいテンションあがるのです。
         
【 初 セグウェイ 】

これは そないにびっくりするものでもないかもしれませんが、僕は人生初!

気持ちよかったな~(*^-^)ニコ
         

15日は、枚方ハピネスパーク というお墓でお仕事。
そこに置いてあったもので,
社長さんのご好意で乗らせてもらいました。

びっくりしたのは、練習がいらないこと。
たいていの人が一発で乗れるように作ってあります。
技術凄いですね!

KIBIYAMARUはかっくんかっくん なってたけど。。。

写真は、僕がテンション上がってアホになってる感じがよく出ています。
男なら気持ちわかってもらえるはず HUHU♪(* ̄ー ̄)v


IMG_2485.jpg
IMG_2483.jpg
IMG_2457.jpg
IMG_2465.jpg

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇          ・

☆ 猪虎亭 ☆

2015年8月21日 で猪虎亭 開店八周年!

20・21 は記念イベントです!

20(木) pm7:00 ~ am2:00
猪虎亭名物 チョコレートデー
チョコレート持ってきてくださった方、90分飲み放題千円!
もちろん手品もめいっぱい楽しんでいただけます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

21(金) pm7:00 ~ am3:00
手品あり 歌あり 笑いあり
歌手たなかきょう を招いてのハートフルエンターテイメントショー

2時間飲み放題 4000円
ショータイム
7時~9時
9時半~11時半
その後 随時
途中入場も喜んで!

ご予約お待ちしております! 


※22日 は 昼 西京区三重丁地蔵盆
夜 彦根 出張のため 猪虎亭 はPM11:00からのOPENです。