本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

《 ブログのルール 》

書くときの自分ルール


● 世間のニュースに反応しない。
● 手品師の悪口を言わない。
● なるべく明るい記事を書く。


など自分で定めてはいますが、『世間のニュースに反応しない』というのは、ちょくちょく破ってしまう。

オリジナリティー乏しく、すぐ世間のニュースを題材にして偉そうに吠えまくるのは芸人としてかっこ悪いのでルールに入れてますが、、、たまに破ってしまう。

          
今日、どうしても反応したくてしたくてしたくてたまんないニュースがあったので書きたいが、どう思ったか書くと 狂ったほど長くなるので その反応元だけ載せておきます。

皆さんはどうなのだろうか

僕は特に 『びっくりして 大便をもらした、、、』 あたりに爽快感満載の興味を示してしまいました。(^▽^)/

         
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【万引き見つかり、警備員に大便投げた疑い 愛知の男逮捕】

朝日新聞デジタル 9月4日(金)0時3分配信

ショッピングセンターで食料品を万引きし、追いかけてきた警備員に大便を投げつけたとして、愛知県警は3日、名古屋市東区に住む無職の男(64)を事後強盗の疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を一部否認し、「びっくりして大便をもらしてしまった。万引きはしたが、大便を投げつけてはいない」などと供述しているという。

 東署によると、男は3日午後0時40分ごろ、名古屋市東区のショッピングモールで、ローストポーク2点(計1960円)を盗、、、、、、、、、
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※見出しで検索すれば元記事出てきます。

          
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

金曜日 土曜日 猪虎亭 

にぎやかな夜になりました。
ありがとうございました。


IMG_2774.jpg
IMG_2781.jpg
IMG_2786.jpg
IMG_2787.jpg
IMG_2792.jpg
IMG_2796.jpg