本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

アハムービー KIBI & ハッチ

 『 お気づきだろうか 』

50秒の短い ふざけた映像です。
                         
最初と最後では どこが大きく変化しているでしょうか?

一回見ただけで 全部気づいたり、笑えた人は 間違いなく何かのセンスに長けているか優しい人だと思います。\(^▽^)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

毎週月曜日は 演技力訓練!


吉備八丸 (KIBIYAMARU) と
八 ともき (ハッチともき) に

ものを教えるのは容易ではありません。

吉備には店の電話番号覚えさせるのに3カ月かかりましたし、ハッチにはコーヒーの淹れ方教えるのに 200回 手本見せました。

そんな二人に 今日は演技の特訓をして 

《頭の体操ムービー》 を撮ってみた!

7割くらいは 指示通りにやってくれました。

3割はあきらめました  が、、、、

やつらに7割は 超上出来です(*^-^)
褒めて抱きしめてやりました ('-'*)フフ
[広告] VPS

大根まるだしですが
きちんと演技できてるでしょうか!

猪虎亭ファミリーの
息抜き アハムービーをお楽しみください o(*^▽^*)o~♪