本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

《 奈良 春日大社 》

きのう 火曜日は ハッチ と 吉備を連れて 月一 奈良散策。

春日大社 
30年前に友達と行ったような気がします。IMG_3124.jpg
IMG_3117.jpg
IMG_3115.jpg
IMG_3097.jpg
IMG_3093.jpg


こわいもので、自分では行った、見た、経験したと思い込んでいて実際は、テレビで見たことあるだけのことを
実体験のように思ってしまってることがあります。

こわいこわい><

ぼけてきたのだろうか。
30年もたつと 記憶があいまいになって。。。。

でも 確かに 初詣に行ったような記憶があるのだけれど、、、、

皆さんはどうなんだろう?
そんなことってあるのだろうか。


今回は 吉備(ピンクのシャツのほう。)のお母ちゃんも島根から息子に会いに来てご一緒。

だから今日は一応 吉備のことを アホ(正真正銘) と書くのはやめておこう^^

春日大社 すごいプラスの気配というかオーラというか、そこら中に漂う素晴らしいところでした。
弟子と親御さんと良い時間を過ごせて 心安らぎました。 感謝。

皆様も是非!