本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

大津唐崎神社

本日は アホの吉備八丸を連れて
滋賀県大津唐崎神社へお散歩。

水晶玉 拾った!

縁起を感じましたので、神社で洗ってカバンに入れました。

名物の みたらしを食す。

そのあと 四条の チファジャでご飯。

あほやあほやと思うて3年 よもやここまであほとは
わが弟子ながら 目も当てられん。

せっせとお肉を箸でひっくり返すアホ弟子を見て 店員さんが優しく、

『お客様、どうぞこちらをお使いください。』  と、トングを渡してくれた。

あ、ありがとうございましゅ。 と答える吉備。

何をどう理解したのか そのままトングで食べる。。。。。。><


神社へ参り、水晶を拾ったご利益か、、、、、
猪虎亭も満席になりました。

そんな愉快な 愛弟子と楽しい一日でした。

ありがとうございました。


IMG_3156.jpg
IMG_3159.jpg
IMG_3157.jpg
IMG_3161.jpg