本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

徹子の部屋のテーマソングは想像力の頂点

《 ルルル → 想像力 》

音楽の力って凄い! というお話。

ル や ラ の威力!


♪ 明日のジョー

サンドーバッグに~、、、、
おいらにゃー 獣の血が騒ぐー
  だけどー ルルルルールルルールールルルー

※血が騒ぐけど どうなんや!
                         ・

♪吉田拓郎

人間なんて ラララーララララーラー

※でっかいテーマやな~!人間なんてどうなんや!
                         ・

♪大黒摩季

※ラララどうなんや~!!!



♪夜明けのスキャットに至っては もう説明いらんもんね。

そこに自分の人生を当て込め!てことなんやわきっと!

想像力やね^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日のジョーで説明すると、
●血が騒ぐけど  俺は~おくびょう~♪ そして~やさしい~♪

てなもんやろか。

もう十分に 成り立ってる。

音楽って素晴らしい! 
相手の想像力にまかせているのだから。。。

あの桂文珍様もそう言っておられた。
                          ・

ご存知の方ご存知。
俺はしゃべる芸人だけれども、
俺もこれからお客様の想像力を信じ しゃべりを ラ と ル だけでいこうかと思います(*^-^)

                         

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

やったー\(^▽^)/ 前日記 戦国武将 再生1000回達成しました!
ありがとうございました。 
動画あげて 再生回数見るというのがなんかささやかな楽しみになってます。 
毎週月曜日に買う 少年ジャンプと同じくらい楽しみです。
トリコ と 食戟のソーマ が好みです。 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


https://www.youtube.com/watch?v=f3QW0_5NRms