本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

《 名古屋 マジックバー HATENA 》


猪虎亭を出て、たまに よその畑で手品をすることありますが、
人の温もりが心にしみます。
                             
東京 行った時も思いました。
この人ら なんでこんなに熱いんだろう!何という温かさだろうと。。。

思いやり深くおもてなしをいただく。

これにまさる喜びはありません。
                             

25日は 名古屋でしたがやはり、、、

ここも 人への思いやりが半端じゃないな~。

成功しておられる店 、団体、、、、

手品はもちろん、やっぱり最後は 人間 なんだなとつくづく思います。

だから お客様が笑顔^^
もう手品やる前から笑顔^^

お人柄にうたれた日曜日でした。
                             

お客様 スタッフの皆様に心から御礼申し上げます。
ありがとうございました^^
                             

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※写真
●参加した方(一部)

●出していただいたディナーの味噌カツというのが 抜群にうまかったので、これでいいのかわからないけど買って帰った赤味噌。地元では有名な味噌なのだろうか。


IMG_3359.jpg
IMG_0180.jpg
IMG_0175.jpg
IMG_0169.jpg
IMG_0170.jpg
IMG_0165.jpg
IMG_3363.jpg