本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

《 天橋立 》

11月1日 

月初の出張

まず最初に、『 ありがとうございます。』
                       

朝昼ありましたが、両方は無理なので朝の出張は友に行ってもらい、私は吉備八丸と昼の天橋立へ。
ハッチは、マジシャンシオミ師の出張の助手で滋賀県の遠いとこへ。
猪虎亭FULL稼動の一日となりました。

※事情を察して朝の出張快く引き受けてくださった芸人様に感謝いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


仕事、、、、、 とはいえ。

天橋立  す、す、素晴らしいですね。

20年ぶりに行きましたが なんと、、、 近い!!!

20年前はものすごく時間がかかって遠かったように思うのだけど、
高速が出来て、1時間半くらいで着きました!
                        
仕事先も ごっつい賑わいで、車が500台くらいとまってた。
素晴らしい人間味、温かさに感動!
特産物をやまほどくださり 二倍うれしいお仕事でした!

。。。。。。。。。。。。。。。。。

そっから近所の 成相寺

このお寺がまた本当に素晴らしい!

こっからの天橋立 見てください!

絶景とはこのことでしたで!

皆様も是非ぶらっと行ってみてください!

良い 月初めになりました。ありがとうございました。

                         ・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◆猪虎亭

11月3日 pm6:00 ~ pm11:00 営業

11月15日 親子デー pm 4:00~pm6:00


IMG_3419.jpg
IMG_3420.jpg
IMG_3455.jpg
IMG_3467.jpg
IMG_3468.jpg
IMG_3475.jpg
IMG_3476.jpg
IMG_3481.jpg