本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

タバコのマナーは守りましょう!

 《 ニコチン中毒になってしまった。》

吉備八丸が、
タバコの手品を教えてほしい!

と言うのだけれど、

幸か不幸か、俺は 
タバコ吸えない 
酒飲めない 
マヨネーズ食べられない! 
という 男の道楽三本柱すべてモーラした水商売歴30年の逆ダイナミックなベテランなのです\(^▽^)/

なので、、、タバコのマジックをしない。できない。

と言うわけで教えにくくて仕方ないのだけれど、それでも師匠だから教えなあかん><

んで、、、なんとか俺自身が人の演技見て あーだこーだ研究して見様見まねで
出来る範囲のことは教えるのですが、、、、 キツイ!
                              
タバコ吸うたら 1本でフラフラ ><

ほんまに きっつい特訓 俺の修行になってしまいました^^

今日は猪虎亭が激暇だったのでいっぱい練習できました。

が、、、、30本くらい付き合ったので 本気でフラフラです^^

こんなんなるのになぜ?

たばこ吸う人の気持ちが まったく理解できなくなった
謎の深まる一日でした(*^-^)ニコ

                            

[広告] VPS