本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

◆ ドラゴンボール と 福本伸行作品 ◆



本日は
映画 コードネームU.N.C.L.E. を見てきた。

僕には今年ベスト3に入る面白さでした!
                        


音の強弱が極めていい~ o(*^▽^*)o~♪
選曲もおしゃれだし音楽好きにもたまらないのではないでしょうか。 テンポも抜群、展開もサックサク。


ミスディレクションの宝庫!
手品師的にはそりゃもう^^ グイグイ!!!
倒置法がちょくちょく出てくるのに、また次の場面で倒置法に気づけなかったマヌケな僕。

そしてマジック!?

もう一回見て確かめないとわかんないけど、きちんと画に映ってるなら、なんと見事なスティールだろう。
実際にやってるのか映像のトリックかはわかんないけどとにかく、、、、
マヌケな僕は、なくなってることにすら気づかなかった^^
マジック仲間諸兄はいかがだろうか! 楽しめます!


今年はスパイもの
MI6  キングスマン ときて立て続けに面白かった。
個人の趣味もあるだろうけど、みっつとも素晴らしかったです。


そして僕的に最大に良かったのは 
ウイット 『ブラックユーモア』です!
                         
皆様是非\(^▽^)/

                         
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
                         

ドラゴンボール 朝やってるやつ。
年甲斐もなく見てますねん^^

ピルス様に兄弟おって、そやつが別宇宙の破壊神で、ウィスにも姉ちゃんが出てくるらしい。

さすがドラゴンボール!果てしなくなんでもありだなヽ(*^^*)ノ

                         
そんな何でもありのDBだが 戦闘的な民族はやがて、
福本作品に登場することに気づきました^^

写真は、
数年前にもブログに載せましたが
僕が発見した戦闘民族は博打うちになる構図をご覧ください。

IMG_3412.jpg
IMG_3413.jpg
IMG_3414.jpg
IMG_3415.jpg
IMG_3416.jpg
IMG_3417.jpg