本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

弟子二人が 八夏抜きで初営業デビュー!

ハッチは以前に弁天町に一人で行かせたけど、吉備はサッラサラの初体験!

俺としては その時間に 過去味わったことのない緊張と恐怖心にみまわれたけど、、、、、、
                          
終了して奴らから電話
                          

『無事おわりました~^^』 
                          

ホッとしました^^

この 『ホッと』 はわかってもらえると思います。
                          
帰りに 

『深草の駅がどっちかわからなくなりました 少し遅れます 』 と
メールがあったので、あいかわらず究極のアホ二人だが
なにはともあれ 初営業おめでとうです!

今日は二人でしたが、今度は吉備八丸 

目指せ単独営業ですね^^

皆さま本当にありがとうございました!

IMG_0278.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。

そして本日14日は ハッチ 26歳誕生日!
吉備も連れて ご飯。


IMG_3809.jpg