本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

【 ???????な話 】


『ハート ですか? ダイヤ べすか?』
                           
『今 コインは耳の手にあります。』 (右)
                           
こんなんはまだかわいいほうですよ。
                           
『この表向きのカードの中になんと!お客様の覚えたカードだけ が表向きになるのです!』
                           
『カードをパナパナとしていくので どこかお好きな事でストップと話してください!』

                           
実話ですよ 実話!!!
日本語なってないがな。\(^▽^)/
                           

まいにち 毎日ですよ 毎日!

言い間違いにもほどがある。

言語学者にも真剣に相談しました。
                           
学者は

『脳の仕組みに関係がある。聞いた言葉や、言おうとした事と違う言葉が口から出る症例はたくさんある。
その時に感じたことや考え、見たものが作用することもある。例えば、赤い部屋に入り、白と黒の服 と言えと言うと
なぜか 今聞かせたとこなのに 白と赤の服 と言ってしまう人が実際にいるのだそうです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
                           ・
これ書いていて この時点でかなりにやけている俺
       
           o(*^▽^*)oエヘヘ!

こんな極端なこともあった。
                           
『あなたの心は今 クラブの3を思い浮かべていますね!』 

と言うように教えていた。
何回か成功したのにその日は
                           
『あなたのことがまあ 黒部さんのことを思い出していますね。』

???????????????

お前の脳内変換どうなっとるんじゃ! 割って見たろか!
ろれつまわってないどころの騒ぎちゃうでマジで!

わざとやろ!わざとに決まってるわ。
言うてもまー お客様に ごっつ うけてるからええけど、お前もう病気のレベルやぞ!

   クスッ ^^ としくさる 奴

何 ワロトンジャ!カス! しまいにえらい目遭うぞ ボンクラ!
と怒ってやった。
                           

そして とうとうやりよった!!!

                           

お客様に

『 さあ! 手を置いてください! 』 というシーン

                            
                           
                            
    
『 さあ! 屁をこいてください !』