本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

《 字 と スターウォーズ 》

毎年 暮れになると誰かに字を書きます。
                         
そうたいして綺麗にも書けないのに 書いてくれと言われて書きます。

今年も3人に 書きました。
                         
こんなんで申し訳ないな~と思いながら書きますが、優しく受け取ってくださいました。
喜んでいただけたかどうかはわかりません。

なんせ 一生懸命書きます。

そして今回 めちゃめちゃ自分でも気に入ってるのが
                         
銀鱗躍動
                         

なんか 書いてて、自分にも書いて家に貼っとこうかとも思いました(^○^)
                         

僕の しょーむない字ですが、
貰っていってくださった方に幸せがいっぱいきますように!

IMG_3890.jpg
IMG_3959.jpg
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
                         ・

ほんで本日は 吉備とハッチを連れて

スターウォーズ
                         

俺は 《STAR WARS》 という名の 変な魔法にかかってない映画ファンの一人だけど、、、

                         

                         

おもしろかった~\(^▽^)/ !!!

                         

とにかく 簡単! 

簡単に簡単に 話を進めて行ってる。

ややこしくしてない。そしてたんぱく。

ほんでもって優しい。優しい。 そこが最高に見やすい。

躊躇なくバンバン 人を殺す割には作りが優しい。

前作や前話 、 製作者 、見ている人 みんなに優しい!

簡単 = 素晴らしい    優しい = 最高

                         
俺たちが子供の頃感じたように、今の子供がこれを見てバイブルになるのでしょうね^^

楽しめました!


IMG_3955.jpg