本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

今年はシュールに行くで~!


【縁起がいいと気分よろしいね。】
                         

僕も結構、縁起をかつぐほうです。

初夢気にするし、お守りは身に着けるし、方角を気にしたりします。

店の戸は必ず右手で開けるようにしているし
鼻くそは左人差し指でしかほじりません。

                          

今日 出勤途中 ナンバー 88-88 のベンツを見ました。

おっ なんか縁起ええな^^ 

と思って運転席を見たら、
クソ生意気な20歳くらいのヤンキーにメンチほりこまれた><
                          

するとなんと、また五条河原町で 777 のベンツ見た。
                          
こりゃー今日はええで~^^
と思ってたら、前の車あおってクラクションみたいなん鳴らしよって、その音がゴッドファーザーだった。

あほまるだしである^^
                          
縁起がいいんだか悪いんだかわかんない出勤路。

まあそういうことやんね。
みんなも経験あると思います。

プレゼントの値段調べたらあかんのと一緒やわ。

ラッキーナンバー見つけても、運転手見たらあかんね。

気分を悪くさせる奴のそばには、近寄らんこと。

感謝とポジティブシンキングやね\(^▽^)/
                          

縁起は大切!!!

今年はシュールに行きます!!!


[広告] VPS