本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ドラゴンボール 孫悟空 切り絵

        

 《2020年 東京OLYMPIC エンブレム》
                         
        

見事 落選した~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

                          

まあ そりゃそうやわな^^
                          
選考委員会からちょくちょくメールくるし、英語でも来てたのでひょっとしたらひょっとして!!

なんて思ったりもしたが、、、、あかんかったね。
                          

【14599作品】 の中から 今現在 
  4作品が残ってるんだとさ。

ほんでその4作品の中から、春にグランプリ決まるらしい。

もし万が一 その4作品に問題があったときは、ひょっとしたら繰り上げあるかもしれないから
くれぐれも作品をネットに載せないでくれ!て書いてあった。

載せた時点でOUT! なんだって。  
俺そもそもあかんがな^^
                          
まあ 悔しくないっちゃー嘘になるけど、
チャレンジしたのでちょっと誇らしい。

そして今の悔しさを 悟空の切り絵で表現してみた。
                          

表情で物語りました。
どう^^?  わりといいでしょ?

※元絵はネット上に出ていたプロの方の切り絵をコピーとって少し加筆

IMG_4105.jpg
IMG_4119.jpg
IMG_4121.jpg
完成① - コピー
また、お客様の中でもらってくださる優しい方がいればいいのですが。。。。