本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

映画 ザ ウォーク

 《ロバートゼメキスの映画で一番好きなのは "永遠に美しく"です。 ゴールディーホーン最高!》

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

●THE WALK●
IMG_4098.jpg
IMG_4099.jpg

                           
二人分の試写会当たったけど 夜の部だったので俺は行けないから、 ハッチと吉備八丸のアホコンビ
弟子二人に行かせた。
                           
きびやまるは

『めちゃめちゃおもろかたです 実写です全部実写ですごいです~!』

と、興奮、喜びあらわ。

多分、実話と言いたかったのだと思う。そりゃ実写に決まってるわな^^ それにお前! 
おもろかたの か と たの間に ちっちゃい っ 入れろよ。
お前の話し方が 文章読んだだけで読者に伝わってまうがな^^
                           
そしてもう一人。忘れてた 俺が悪かったです。
                           
ハッチは 高所恐怖症だった。
大学時代に 校舎の7階の授業を欠席したらしい。

それにこの映画はつらいわな^^

2リットルくらい汗かいたみたいで、帰りに風邪ひいた言うてました。

そんな映画を皆さんも是非! 僕も始まったらすぐ行きます!