本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

《 素晴らしき女子高生 》

僕はたいてい pm4:30 に家を出る。

飯を食ってから猪虎亭

ここ5年間 パターンはおおよそ5種類。

●河原町五条の なか卯 で牛丼
●七条大宮ラーメンゆう で 醤油ラーメン
●河原町むさし で回転すし
●壬生のはなの湯へ行った時は、松原通のお好み 竹 で豚モダン
●猪虎亭についてからコンビニ飯。

これらが定番です。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
                         

【 トゥルトゥットゥットゥー♪ は 
  アイラブニッ の前の トゥルトゥットゥットゥー♪ 】
                         ・

💛あまりにもタイミング & チョイス素晴らしい 
 JKによる効果音

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日のコースは ラーメンゆう 

そこから~~~ 

マックフルーリー が食べたくなったのでマクドナルドへ。

列に並んでたら 
脇でハンバーガーを食べてるハゲのおっさん。
それとカウンターに女子高生らしき2人。
                            

問題はそのおっさん。

考えられない人間というのはどこにでもおるもので。。。。
なんと! このおっさん、
カーッ カーッ とタンが絡んで 
ごっついでかい音で ギュヘッギュヘッ カーッ カーッ

と ずっとやっておる。  飲食店ですよ!

極端に嫌な顔をしている女子高生。

あんまりひどかったので俺は我慢でけへんかった。

最初は優しくやめてくださいと言うべきなのだろうけど すっとばして

『おっさん マナー考えろや!』  と言ってやりました。

そしたらそのおっさん
『だれに言うとんじゃボケ!』 とのこと。
こっちを見た他のお客さんにも怒鳴りちらすハゲ。


皆さんどない思います? このおっさん。

女子高生見てるからもあってのことか、おっさんはイキルは俺はイキルはでもうこりゃ大変。

ちっちゃい声で 消えてくれカス。カーッ とつぶやくおっさん。

                         
へこますことに決定!
                         

なんやかんや みっともないくらい 口で応戦しあった。 
ひるまないハゲ! 頭割ったろか とまで吠えてきよった。
                         

しばきまわすことに決定!
                         

『 どついたるからこっち来いっ! ハゲドナルド!!! 』

と言って目の前まで近寄ってやった!

するとハゲオヤジは近寄って殴りかかろうとしたら突然ひよって

『そ、そ、そんな怒らんでもいいですやんか。。。。。』

その瞬間、見ていた女子高生が

                         

『 トゥルトゥットゥットゥー♪ 』

おっさんはハンバーガー持って 店から出ていきました。

ナイス! 女子高生^^
                         ・

ほんだら俺にその女子高生から

『グッジョブ^^』 
 て 頂いてしまいました。 テヘへo(*^▽^*)o~♪
                         ・  

JK からの GJ 心の宝物にします。