本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

《 人はいつ クソッタレ! と言うのか?》

FBをやっていて ふと思ったこと

IMG_4929.jpg


どなたさんかのシェア投稿で

『 N を見つけられたら天才! 』

とか書いてあるし 必死で探したがな><

トンチか! 角度か! でもわからず。

残念!

どんだけ探しても見つからん。

やはり凡人だったか ほんだやつか く~><

こっちは脳みそが老朽化しとるんよ。
もうちっと優しいのにしてくれんかのう^^

と、、、思ってたら あら なんと!
それって全体像じゃなかったのね~><

クリックしてスタートかいな。  なんじゃそりゃ。
※おんなじことやってしもうた人 おるんとちゃうやろか^^

ほんで全体像でやってみたら、たまたま目線がいった所に  がおりよって 速攻見つけた。

ほんで見つけてどうせーちゅうんじゃと思ってたら、タイマーがカチカチ  カチカチ

 をクリックせなあかんのね。

理解^^

ほんでもう一回チャレンジ!!!

な、な、なんと!

おんなじとこに  !

馬鹿にしとんのか!

こっちは脳みそ老朽化しとるて言うてるやろが。

しかも2秒でクリアできたから あなたは天才ですて、、、、、、


しかもたまたま目線がそこから始まった人 みな天才やがな。一回の成功で天才がわかるかいな。
全体像に気づかないじじいやて こっちは^^
大人を馬鹿にしとるな  くそったれ!


まあ言うてもよ。。。。

こんなもんは 遊び心  洒落。。。

大人な対応よね^^

一番色の暗いのは?

はは~ん 今度こそ裏あるぞ^^

一番色の濃いのは 1・2・3と黒で書いてある数字だーー!!^^

と思ったら真面目なテストだった くそったれ^^

正解したら パイロットになれる目の持ち主らしいで。

パイロット 100人くらい集めて、手品見せてあげて、その人らが手品師なれる目持ってるか検査してやりたいわ^^

完全に脳みそが 錆びてきてる本田やつかなのでした^^

IMG_4930.jpg


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

ちなみに
ふくろうの画像は パソコンの待機画面に次から次へと勝手に出てくるものですが、右上に 『この画像は気に入りましたか?』 とか聞いてきよるので、普段は無視しているが、フクロウが可愛いかったので、これに決めようと思ってYESを押した。

次の日にパソコン開けたら、
全然関係ない画像なっとるがな~><

何のために聞いたのじゃー くそったれ。

IMG_4801.jpg