本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

《 1位はクーポンおやじ 》

今週はいろいろあって
人生本当に素晴らしいと思える楽しい週になりました。

様々な出来事の中、
刺激的な毎日になったのは
FB友が来店してくださったのがとても大きいです。
心から感謝いたします。

そして滋賀の3人会にも行きました。

シオミさん ・ マサヨさん ・ 岸本さん のショー

シオミ先生は通常運転!
いつものように話の枝が広がり回収でけへんようになってぐだぐだになっていくという凄まじいコミカル拷問^^

岸本さんは、私の憧れるベスト10マジシャンの一人。
マサヨさまは相変わらずの凄まじい妖艶。笑顔が日本一素敵なノスタルジックマジックの女王。

この方たちに会えて気分は最高です!
皆さま お写真ありがとうございました。

その後 吉備とハッチを連れて
山科の鶴喜へ。。。。
狂ったように食べる弟子。 食べる時くらい 目 を開けなさい! と喝をいれてやった。
豪快に食べられて、そば屋でとんでもない値段になったが、健康で良いとしときましょう^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして 1位は、、、、、、

50歳くらいのおやじさん二人。
猪虎亭の20%割引のクーポンを持ってこられた。

『 使えるかい? 』 とおやじさん。


????????

はて、 俺はそんなものを発行した覚えがない。

わりとしっかりと印刷されたかわいいデザインで、ちゃんと

マジックバー 猪虎亭
20%OFF 料金から割引いたします。

となっている。

有効期限  電話番号もしっかり記載。

あれ~?? なんじゃこりゃと思った。

『あのーすみませんが これはどこで手に入れましたか?』

と聞いてみた。

するとおやじさん、恥ずかしそうに

『自分で作ったんや^^ てへへ。。』

俺 『ハ、ハイ??』

おやじ
『だから使えるか?て聞いてんねんやん。わかりる?^^』


『すっごー すっごー おやじさんすっごー!! まじで! まじで! すっごー><』

て叫んでしまいました。

オヤジさんに、そのすごさはほんまにすごい! もうまじで 20%OFFにしますわ!
だって俺が発行しようがおやじさんが発行しようが、クーポンあったから来たわけやから結局一緒やもんね^^

と言って 割引しました。

手品を見て満足されたオヤジは、帰り間際、僕に対し

『マスター お前 なかなか男前やぞ^^』

と捨てゼリフを残し帰って行かれました。

また来るのだろうか。。。。。。




素晴らしい一週間でした。\(^▽^)/

IMG_4963.jpg
IMG_4962.jpg
IMG_4953.jpg
IMG_4967.jpg
IMG_4982.jpg
IMG_4976.jpg
IMG_4945.jpg
IMG_4938.jpg
IMG_4933.jpg
IMG_4970.jpg