本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

《 サッカー 好きすぎて、、岡崎慎司  》


サッカーの話し相手が欲しくなる。
                        
以前は好きすぎて サッカーしたい と言う気持ちが8割以上だったけど
この年になると 『話したくなる。』

会話してるだけで楽しいしうれしい^^

わかってくださる方たくさんいると思います。
                        
サッカー
映画
お風呂

これは話したい 3本柱です。
                        
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
                        

 岡崎 やってくれましたねー^^
                        
めちゃくちゃかっこいいという絵面じゃなかったけど
あのオーバーヘッドは値打ちあるわ~\(^▽^)/

持ってるね 彼は。

レスターは好きでも嫌いでもないけど岡崎がいたらミーハー的に応援してしまいます。
                        
特に 
MF 11 マーク・アルブライトン

は俺がプレミヤで最もいけてる選手に思う一人。
http://sports.yahoo.co.jp/video/player/89873

1分5秒あたりの ドリブル  キレッキレ!やでほんま。
ギグスかと思った^^
                        
家はWOWOWしかとってないので、ほぼサッカー中継はリーガ ばっかり。。。
プレミアとかセリエは、たまにサービス放送の時しか見られないけど
本田とかも出てるし、セリエ、ブンデス、プレミアもWOWOWでやったらええのにな~なんて思います。
                        
💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛
                        
今すぐパッと頭に思い浮かぶベスト11を選べって言われたらとっさに出てきたのはこの人たち。 
                        
バッジョ
ギグス
岡崎
ロナウジーニョ
木村和司
リトバルスキー

マテウス
ネドベド

ロベカル
秋田

ゾフ

                        ・

いや~語りたい^^
ナイスゴール 岡崎!